2015年07月21日

暑かった話し

日曜はトレッサ横浜とか行ってきた。
フェアリーズ見に。もう完全ダメ人間だw
こっちも駐車場結構混んでたなあ。暑いから面倒かもしれないけど駐車場係りは案内とかしてほしいわ。

TPD位の客入り予想してたら4倍位入ってて驚いた。
なんかもう土台が違う感じ。ステージはじまっても全く見えずでした。うわぁ。。。
でもまあせっかくだから握手するか、ってCD買って。DVD入りのやつ。
みんな美人だけど握手対応は無難な感じでした。
エイベックスのアイドルっていまいち来ないんだよなあ。。。
パフォーマンスもルックスもいいんだけどねえ。
いやサービスはいいと思うんですよ、生写真くれたしw。撮影OKだし。
でもなんなんだろうなあの感じって。多分もう行かないと思う。


帰りに気が付いたんだけどダッシュボードの熱さが半端なくて、これカバーとか付けないとダメだろ、って感じです。
ダッシュカバーってのがあって売ってたり自作してたりするらしいんで俺も作るか。
せっかくエアコンで冷やしてるのにすぐ上で火をぼーぼー焚いてるようなもんだ。
そんなきっちりでなくていいからフェルトで、そこそこの面積を覆うことができればいいだろう。
映り込むと危ないから黒が推奨らしい。熱だけ考えれば白い方がいいんだろうけど従おう。
ついてはさっそく買いに行こうと思ってたんだけど今週仕事が忙しくてですね。
それでも土曜は渋谷日曜は池袋って予定なんでがんばる。
タミヤのモデラーズギャラリーってのが始まるので見に行きたいのです。
練習用ボディも買いたいのです。


今日も普通に働いてきましたが、土曜に日焼けしたせいか腕がかゆかったです。
お仕事は忙しかったです。宝くじあたったら辞めちゃいたいです。
お昼ご飯は貧相だしさー、もー。

そんなわけでなんだかんだ忙しいですががんばって生きております。
今週はパソコンバックアップしなきゃいけないんでまあ大変。
あと念願だった車のレンズの曇りとりもやりに行きますよ、ええ。

そんなかんじ。
posted by おれちゃん at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック