2015年07月21日

暑い

エアコン動作しっぱなし。
夜中3時位には切ってもいい感じにはなりますが、どうにも暑いっす。

さて3連休になやってたかといいますと、
土曜はラジコン整備しておりました。
Mシャシ走れるように。
ついでにバッテリーの手入れも。
TB04の整備も。

TPD行く予定だったんだけどチケット見たら25日だった。
そういや1公演2回も見る必要ねえや、って申し込んでなかった。

土曜はそんな感じで終了でした。


日曜はラジコンやってきたぞ。
厚木のレジャーランドだ。11時には着いたんだけどもう人いっぱい。驚いた。
まあ糞暑い中外で走らせるの嫌だしカーペットで、とか考えるとあそこちょうどいいもんな。
まずはMを走らせるんだけどなんだかブレーキの効き具合がおかしいんです。
良く見たらモーターの配線が逆だった。
アンプをVFS−FR2にしてバック可にしてたんで気が付かなかった。。。
気を取り直して配線直して設定もやり直して走ったんだけど結構好調だった。
リアバネ変えたくらいで気持ちよく走れました。
3時間予定だったんだけどキングピン外れて予備無かったんで2時間程で終了。
残りはツーリングやってたんだけどまあ走行が楽なこと。旧NSXを使ってたのもあるんだけどね。
時間が来たんで終了、その後ドムドムのハンバーガー食って移動。
ドムドムはマックと違って写真通りの物が出てくるんですげえいいな。好印象だけど近所に無いんだよな。
でも久々のファストフードっはうまかったなあ。
ハンバーガー何年ぶりだろうか。
次回は金曜夜中とか行きたい。


その後横浜赤レンガ倉庫行ったのです。
目的?それは乙女新党を見る為だー。ってもう完全アイドルヲタのダメな人。

あそこ青空だけどでかい駐車場あったから油断してたら満車だって言われて軽く絶望した。
でもまあ心当たりあったんで少し走って行ったら案の定空いてたんでそこに入れました。
会場から徒歩10分弱かかるので結構苦痛。
ついたら10分前位かな。そこそこ集まってたけどしっかり見れました。楽しかったです。
ついでに握手してきたよえへへ。
ありさって子がかわいくてまあ。
愛理って子も美人でまあ。
みんな握手対応よかったし時間もそこそこだし超好印象でにやにやしながら帰ってきました。
もう俺の軸足は乙女新党だな。

汗かいた状態で車の運転すると背中蒸れるのな。なんとかしたいな。
あとダッシュボードがすげえ熱持つのな。これもなんとかしたいな。
ガソリン無くなりそうになってやきもきしたけどスタンドみつかって助かった。
帰宅後今回も添加剤入れた。フューエル1てやつ。もう1回位入れれば終了でいいかしら。
入れた効果とかの体感は無い。
posted by おれちゃん at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422757025

この記事へのトラックバック