2015年07月17日

東京パフォーマンスドールのライブを見に行ってきたお

晏夕の月に吠える聞いて泣いてやんのw
俺最近どんどん涙腺ゆるくなるな。年のせいかな。

台風やら自殺やらで電車乱れてると思ってたんだけど、まあ乱れてたけど思ったより早く着いちゃってファミレスで時間つぶした。
早上がりする意味なかったかも。
都内はまあ蒸し暑いっすな。汗止まんないわ。
でも結局一日雨は降らなかった感じでありがたかった。まあ雨降ったところで地下通ってきたけどさ。

今回はいい席当たって。3列目のセンターでした。
初日でいい席はありがたいっすな。えへへ。

最初がLesTPDっていうなんとも、、、ぼんやりとした、、、
今聞いてもこれ売れる要素無いなあ。アレンジしても売れる要素無いわw
なんでこれでデビューさせようとしたのか理由を聞きたいわ。

その後は畳みかけられました。
みんな結構緊張してたみたいでこっちにも伝わってきた。
でも楽しかったっす。
あんゆの月に吠えるはかっこよかったなあ。でかいところで見たいなあ。
俺今日からあんゆのヲタになるよ!

そんな感じで結構楽しませていただきました。
物販で1000円以上買うとコンサート後握手だって。
きっついなあ。
まあ近いうち握手するけどさ。特にダッシュと。にぎにぎしたいから。


帰りがまた大変で。
まだ電車乱れてやがって。まあ困っちゃうわ。それでもグリーン車乗って帰ってきた。えへへ。
ライブでずっと立ってるともうきついんですよ年齢的に。
それにしても遅れてる案内なくて渋谷駅は不親切だなって思いました。

帰宅後即入浴してうかれぽんち発揮してビール飲んじゃったえへへ。
今朝は目覚まし鳴るまで寝てました。


今日も普通に会社行きましたが超忙しかったです。
またおでかけ予定入れやがられまして。来週糞暑いのに青山だか乃木坂だか。
あと3ターン位この往復繰り返しそうだわ。夏だしきついんですけどね。
乗り換え駅ごとに喫茶店で時間つぶしてやろうかしら。
Tシャツの変えなんかも用意しなきゃだわ。

というわけでこれから飲む。
ダメ人間。
posted by おれちゃん at 18:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック