2015年07月16日

うゎぁ、またお出かけでやんの

ど根性ガエルの五郎風に言うと打ち合わせでやんす。
糞暑い中出かけなければならずでうんざりでやんす。ど・うんざりでやーんす。
男の意地を見せるでやんす。夕焼け小焼け。これ名曲だな。

というわけで昨日はお出かけ後皆さんで飲むことになりましてしょうがないから付き合ってきた。
めんどくさいけどまあ安いこと。びっくりだ。
でも糞暑くて顔脂っぽいし不快感半端なかった。
帰宅後即風呂入ってパソコンいじくって寝た。もういやん。

帰りは雨だよー、って脅されてたけど大丈夫だったなあ。10時過ぎについたのか。
台風近づいてまーすって言ってたんだけどまだ大丈夫だった模様。ありがたい。


そんで今朝も雨だって言われてましたが降ってなかったっす。ありがたい。
今日はTPDライブ初日だから雨降らないといいなあ、と思いつつ渋谷向かったんだけど電車が非常に混乱しておりました。
乗継でごまかしてがんばって行ったよそれでも。
まあめんどくさいし湿度高いしもういやん。
ライブの感想は明日にでも。

それにしても宅急便何度も来てもらっちゃって申し訳ないことをした。
昨日も今日も受け取れないでやんの。
どうもすいません。


いまだに日曜のドロシーさんショックを引きずっておりましてですね。
なかなか消化しきれないわけですが。
callmeのHPのプロフィール見たら「ドロシー?なにそれ??」て感じになってて切り替え早いなおい。
一方ドロシーさんのブログは相変わらずでした。
バナー位変えればいいのに。この辺が地方事務所の限界か。そりゃ嫌になるかもな、とか言って。はぁ。
posted by おれちゃん at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック