2015年07月13日

ドロシーリトルハッピーのコンサートを見に行ってきたぞ

Dorothy Little Happy Live Tour 2015
5th Anniversary 〜just move on〜中野サンプラザ ですよ。
中野ですよ。5人ドロシーラストですよ。

何度か書いてるけどTPD合コンですっかりはまりましてですね。
TIF2013のデモサヨナラ見て号泣してしまいまして。やっぱりアイドルヲタでよかった!って。
一時期結構冷めてたんだけどアクティブ化、現場系に復活するきっかけになったのですよ。
そんなわけなんでなるべく見に行くようにしてたドロシーさん、とうとう離散ですよ。
チケット取る時はそんなん考えてなかったんだけどさー。
2列とか当たったんで売っちゃおうか、とか思ったんだけどさー。
やっぱり見ておきたいじゃん。てわけで行って来た。

都内っていうか都心はやっぱりこっちより暑いね。5℃は暑いわ。

分裂卒業原因ははっきりした発表がなくていまだに憶測が流れてて、なんとなくの理由は推測できるから釈然としない物はあるにせよ、
それはさておき最後のステージだ、ってことで。

中野行ったら各方面から花が来てて、TPDからも来てた。
マメだねTPDスタッフ。こういうの好感度上がるからどんどんやるといいぞ。
でも中村先生のなんかにも送ってたらしくてそれはどうかと思ったぞ。いやいいけど。


結構早目についたんでタオル買って座ってたんですわ。
Tシャツは今回しか着ない気がするんでやめておいた。タオルは記念。
くじ引いたがはずれ。

いよいよはじまって。低予算ながら結構凝ってるステージで。照明がんばってたなあ。音響はいまいちだったけど。
途中ぽろぽろ涙出たりしたんだけど恋は走り出したで涙腺決壊したw
現場で久々泣いたなあ。。。

こんな感じで終わってくれればよかったんだけどね。
誰だよアンコール求めたやつ。俺もだけどさ。ああああもおおおおやめておけばよかったなあああああああ。

美杜が挨拶で将来への不安を語りながら崩れちゃって。
おれみもり好きだけどそれ違うんじゃねえの?って少し思った。
そういえばこの辺からなんだかおかしな空気になっていた気がする!

既に色々流れてるけど最後のかなちゃんの挨拶で見せちゃダメな奴がはじまってさ。

なんていうのか。

今まで1年近くそんな雰囲気で一緒にやってきてたのか、とか、
じゃあ俺らが見てた物はなんだったんだろう、とか、
もっと話しあえよちょっとしたかけ違いがきっかけじゃないか、とか、
なんとも残念な物を見ることになってしまいました。

こういうのから一番遠くにあるグループだと思ってたんだけどねえ。
そんな中ちゃんと止めに入った麻里ちゃん偉い。

今後俺はどーすっかな、って考えたとき、もういいです俺乙女新党行きますってそりゃあなりますよねならねえよいやなるんです。
というわけでこーるみーも2人ドロシーも頑張ってください。

俺まだ新参な方だけど、それでも結構嫌な思いしたわけで、古くから見てる人はきつかったろうなあ。
無理やり消化したのかなあ。
俺はちょっと無理だわ。
今後中野来る度に思い出すだろうなあ。。。

ポジティブに考えれば今年のアイドル界で1,2を争う事件現場に立ち会えたってのがよかったことかしら。
いや良くは無いな。
ダメージの方がでかいな。

とぼとぼ中野を後にしたんだけどその後の事はあんまり覚えてないや。
なんかグリーン車には乗った気がするw
帰宅して風呂入って、どうしようもないからビールがぶがぶ飲んで寝た。珍しく3缶も飲んだ。
頭痛くなりそうだったけどまあいいや、って勢いだ。

でもよいビールだったらしく2日酔いも無くて。
いい感じで目覚めました。
でも寝ぼけて寝癖直しスプレーと間違えてバスマジックリンを頭にかけました。
驚きました。


で、普通に働いてきました。
そんなに忙しくなかったです。
情報集めるべくサーフィンしてたけどみんな色々な受け取り方してるなあ。
おいらは「よかった」とは思えないけど。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422300526

この記事へのトラックバック