2015年07月13日

なんか色々あり杉でまとまらない週末でしたとさ

さて土曜は何やってたかといいますと。
まず午前中に昨日洗濯しまくってた奴取り込んでさらに残りの洗濯して。

その後昼過ぎくらいに車のスピーカー交換したんですよ。
写真残ってたらのっけとくけど純正がまあ安いこと。安いじゃなくてやっっすういぃ!

IMG_2969.JPG

まあそういう車なんですけどね、、、
交換は駐車場でやったんだけど日が落ちてからやればよかったよ後悔した。汗かいた。
交換後即風呂入って汗流して少し聞いてみようってことで高速に乗って走ってきました。
ボーカルがくっきり聞こえるようになったんで結構満足です。えへへ。
純正って恐らく300円くらいらしいからだいぶ違うだろう。とりあえずスピーカーはこれでいいや。

どこだったかSA寄ったらツバメがやたらと巣を作ってやがってですね。
人よりツバメが多いくらいだった。
恐らくあいつら次々に隣接するSAで繁殖を繰り返し人類に取って代わるに違いないぞ。
ツバメだー、ツバメが攻めてくるぞー!!

夜は肉食って寝た。
そろそろ暑いけどまだエアコン無くていける。


んで日曜は布団一式干しました。さすがに、、、て感じだったんです。
あんまり遅くまで干していると湿気吸うから15時位までに引き上げた方がいいらしいぞ。

そんで買い物行って。郵便物出して。
スーパー横の歩道歩いてたら俺のすぐ横でワンボックスが軽におかま掘った。
両方スーパーの駐車場待ちで並んでた車なんだけどさ。結構な低速だったんだけど派手な音するのな。
ワンボックスが前見てなかった。ていうか俺はじっくり見てたんだけど。
「あー危ないぞ危ないぞ!」って俺は言ってやったんだけど運転手には聞こえずで。
追突された瞬間、軽自動車の中の家族はびっくりしてたなあ。
駐車場の交通整理のおじさんも「あーあ、見てねえんだ」とか言ってた。

怪我も無いようだし交通整理のおじさんもいるし、ってことでおいらはその場から去りまして買い物つづけましたとさ。
買い物終わって出てきたらまだ話しあってた。

軽は家族4人位乗ってたのかしら。親2人と子供2人。
休みの日に家族でショッピングだーって出てきてこんな目ってなんとも気の毒だな。
休み一日潰れちゃうんだろうな。
俺も気をつけます。

バンダイナムコから優待が届きました。
7500円分になったんだけど依然として買う物が無い!
3DSとか買うかなあ。でもやる暇無いしなあ。

その後ドロシーさんのコンサート見に行ったんですが!
以下続刊。
posted by おれちゃん at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422300504

この記事へのトラックバック