2015年07月10日

ああ会社組織

異動になってから比較的根本の方の会議出ること多くなったんだけど、
今日は結構疲れましたなあ。

みんな薄々もうダメだろ、って思ってる奴にとうとうダメだ、って言っちゃった人がいて。
現場叩き上げのすげえ仕事できる人だったんで説得力あるし。
よくぞ言ってくれた!って感じなんだけど、経営陣に向かって言ってるもんだからうかつにうなづけもしないし、
ひたすら気配消してた。ああサラリーマンは辛いっす。
多分次のイベントで終了になると思う。
遅きに徹した感じもするけど致命傷にならないうちでよかったんじゃないかしら。


で、昨日は夜まだ雨ふってたけど見切りで洗濯しちゃったえへへ。
干すころには止んでてすこし雲も無くなってた。
とりあえずTシャツとパンツ洗っておいたけどまだ先なげえ。
靴下やらシャツやらタオルやらシーツやら。。。
まあ来週は晴れ多いらしいから頑張って洗濯する。
ついでに車のライト磨きに行ってみる。
そういややっとスピーカー加工の準備できたんでそろそろはじめなければ、なんだけどまあめんどくさい。
頑張ってやるけどさー。

北川景子のドラマ見たんですよ。
ラインでフォローしたら鬼のように連絡してきやがってうぜえけどかわいい子だ。
そういうわけなんで見てやりました。
面白かったです。先が気になります。アクション本人がやってたんだってさ。ラインで言ってた。すげえぜ。
でも北川景子はもう少しかわいい役がいいなあ。


明日はそんな感じで用事無いんでがんばって洗濯する。洗車もしてやる。
明後日はドロシーさんの最後のコンサートなんで見に行くけど当日券出てるって。
しかしドロシーさんでも中野埋めるの難しいのか、なんとも。
乙女新党もTPDもまだまだ先かなあ。
posted by おれちゃん at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック