2015年07月09日

中国経済www

「スーパーマリオで例えるなら、穴に落ちるのをスタートボタンで止めた状態」
だって。すげえわかりやすい。
でも多少被害うけますよね。株持ってるから。まあ売る気ないからあんま関係ないけど。
含み益が減るなあ。

このアベノミクス景気もこれで停滞だろうか。
リーマンショック前の好景気の時、おいらはこの会社に潜り込めたんだけど、
アベノミクス景気でいい会社に潜り込めなかった方はご愁傷様です。
物価上昇目指すって言ってるから物価はあがるのだろう。給料はどうなるやら、、、
上げてくれなきゃ困るんだけどなあ。


昨日は帰りに久々ゲーセン寄って湾岸ミッドナイト等を。
2章が終わったのか。がんばっております。
辻斬り対戦も3連勝か。ドレスアップはもっと派手なウイング付けたいんだけどねえ。
ハンドル強化して今のクラスでもう少し連勝伸ばすか。
ついでに宝くじ買った。サマージャンボ。1等が3本位当たる予定なんで困っちゃうな。
コースターくれたんだけど使わないね。まあ会社で使ってるけど。

帰宅後ビール飲んじゃったえへへ。
横浜なんちゃらがうまくてですね。
まあ蒸し暑いからなんでもうまいんだけどね。
やはり帰宅すると汗ががー、って出て、んで風呂入ってさっぱりしてビール飲むとまあ。

しけっぽいんで布団乾燥機かけておいた。
敷き布団の下と毛布かけてその間に。
やはり湿気取れるんだろうね。いい感じになっておりました。
布団乾燥機のありがたみがわかりまする。


今日も普通に働いてきましたが結構暇だった。
まあだらだら過ごした。
やっと明日から天気良くなるらしいんで洗濯しなきゃだな。
何回回すことになるやら。

週末は、ドロシーさんの解散ライブか、、、
なんつーか、せつないね。
posted by おれちゃん at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422072295

この記事へのトラックバック