2015年07月08日

ライブ&イベント産業展 絶賛開催中

幕張メッセです。
去年ビックサイトでやったときは見に行ったんだけど幕張は遠いんだ遠すぎるんだ。
往復すると結構いいご飯食べられる位の値段になるんでちょっとパスです。
見に行きたいんだけどねえ。
Tシャツとか見たいんだわ。グッズなんかも。キンブレの新作も。
なんとか会社だまくらかして交通費出してもらえないものだろうか。

そういやワンフェスも行けないなー。
あの馬鹿なエスカレーター事故さえなければビックサイトでやれてたのに。
1段に2〜3人も載せてりゃそりゃ壊れるだろ。



ユニクロでパンツ買ったんですが、何度か履いたんだけどやっぱりMサイズ小さ杉だ。
他メーカーだとMで大丈夫なんだけどユニクロさんのゴムがきつすぎる。
この辺各社で統一してほしいもんだ。
まあ1枚だけだったんで廃棄して新しいのを買います。
ついでにTシャツなんかも買います。洗濯できなくて着替えが尽きた。
金曜から天気いいらしいからそれまで我慢だ。


昨日は予想外にカンコンキンのチケット届きまして驚いた。
まだ開けてない。
夜はチキンカツでどんぶり一杯ご飯食べた。食うと眠くなりますな。
10時には布団入ってだらだらしておりました。やることあったような気もするけどまあ先送り。


今日は結構肌寒く。夜に布団乾燥機かけておけばよかったわ。湿度高いし。
朝は雨止んでたけど昨日ゴミ捨てるの忘れてた模様。次は忘れないようにしないとまあ大変だ。
郵便物出してから出社したんだけど黒いでっかい蝶が飛んでて。まあ優雅な感じなんだ。
ちょうど咲いてた花に止まったんだけど体がでかくてバランス悪いのか花弁からずりすり落ちそうになってて面白かった。
しっかりつかまれ、って突っ込んだw

仕事は相変わらず暇です。平和だわ。
そんな感じでーす。
今日あたりからバクアプしようかしらねえ。。。
posted by おれちゃん at 19:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック