2015年06月30日

腕がかゆい話し2

横須賀美術館ってところでウルトラマンの展示してんだってさ。
http://www.yokosuka-moa.jp/exhibit/kikaku/1502.html
気になる方はぜひ。
でもここアクセス悪いねえ。見に行きたいけど車あること前提じゃないか。
あ、あるわwwww
とか言って。無駄に税金取られてるから車は活用させていただきますよええ。
今週末でも行ってみる。
あ、週末は乙女新党だ。椅子席用意してくれるのはほんとありがたい。ほんとありがたい。


で、昨日は帰宅後さくさく仕事しておりまして、21時過ぎ位に宅急便やら郵便物やら出しにおでかけして、
コンビニ寄って帰ってきましたとさ。

今日もそんな感じなんで忙しいっちゃ忙しい。
ウルトラストリートファイターが結構面白くなってきたんでやりたいんだけどあんまり時間が無いんですなあ。
困ったもんだ。
最近リュウをリハビリ中なんだけど波動拳のタイミングがいまいち。
スト2の時だったらもう100発打ったら102発出る位正確だったんだけど。
昇竜拳は相変わらず左だとあんま出ないんだけどね。
ちなみにベガで負けましたので特訓する予定です。
初見だと負けるってw


さて今日も普通に働いてきましたが。
商売楽観的な人の話し聞いてちょっと苦笑った。
順調に右肩下がりなのに、来月営業頑張って倍売るから部品買っておいてください、って。
頭の中にはお花畑が広がっているのであろうか。
月末の結果に乞うご期待だ。
そんで今月残業過多なんで適当に早上がりした。
これから家で働くw

今週は明日からずっと雨らしくて、買った長靴をやっと履けるんでちょっとうれしいw
小学生以来だ。
わざと水たまり入ってやる。


あと台湾の爆発見たけどすげえ、って思った。
焼夷弾ってあんな感じだろ。しかも見に来てた人が水着だったってんだから大変だよな。

色の粉末とかなんだか生理的に嫌だからこれきっかけで日本では廃止の方向に向いてくれるといいなあ、って思った。
そもそも雑踏で色ついた粉撒くとか疑問を呈する奴はいなかったんだろうか。

posted by おれちゃん at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421563017

この記事へのトラックバック