2015年06月25日

湾岸ミッドナイト5の分身対決モードが汚ねえ

帰りにやってみたんですよ、初対戦ですよ。
適当に相手選んでやってみたんだわ。
抜きつ抜かれつだったんだけど相手が途中で橋脚にぶつかったらしくバックミラーの彼方に消えまして。
楽勝、って思ってたら残り1キロで猛追してきやがった。
こっちは大したミスしてないんすよ、湾岸選んでほとんど直線だったし。
それなのに!ゴール手前でまくられた腹立つ。
あいつ多分ワープしたか時速800キロ位出してたぞ。捕まえて分析しろきっとイスカンダルの技術使ってるから。
理不尽だ。ああむかつく。


で、昨日は帰宅後お米砥いでご飯食べました。
今朝も残りのごはん食べてきた。
がんばった。今後このペースで行こう。
ついでに洗濯もした。天気いいのが昨日今日くらいらしいで。
ゴミも出した。マメだねこりゃ。


マイカーなんですがね。
納車時に、とりあえず音が鳴って感動したんだけどさ。
どうにもw
前乗ってたインテグラはケンウッドのいいやつ積んでたんだわ。
それに比較すると純正スピーカー(多分200円位のやつ)だと話しになりませんよねえ。
まあそれなりに聞こえはするんだけどさ。レビュー見てたらどんなCD聞いてもFM放送に聞こえるスピーカーってあって笑った。

そんな感じなんでとりあえず交換してやろうと計画中です。

なんか交換自体は簡単なんだけどさ。
スピーカーの下の空間がすっかすかで抜けまくるんだってさ。
だからみなさんなんだかんだDIYで加工してるみたい。
そりゃ俺も参加するでしょー。
明日から材料集める。
幸い今週雨だし加工もはかどりそうだにひひ。
ラジコン整備は先送りでございます。

リアは後ろドアの下側に積んでるんだけどさ。
そっちは後部座席用だから運転手にはあんま関係無いよ、って書き込み多くて先送りでございます。
デッドニングなんていうテクニックもあるらしいんだけどあんま関係無いからいいや、って感じです。
100均のスポンジテープでも貼っておくよ。
posted by おれちゃん at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック