2015年06月24日

ああ暑い

今日は高温環境の中で働いてきました。暑かったです。高温だけに。
湿度も高いし。困ったもんだ。でも仕事だし。たんまり給料もらってるし(嘘


帰りに湾岸ミッドナイトやりました。
なんとなく操作覚えた感じ。
アクセル踏みつつブレーキで回転数落とさず減速できるってのは昔からだよな。
チューンが一通り終わったら対戦だか分身だかやってみます。
今は馬力もハンドリングもまだまだです。

家帰るとすっげえ暑い、てわけでもないっすな。こっち越してきてから。
まあ暑いけど窓開けておくと風入ってきていい感じです。
サーキュレーター回して換気してるのもありますが。
夜になると寒いくらいで明け方布団探して目が覚めるというですね。

都内住んでた時はまあ暑かったからねえ。
建物の熱でいつまでも涼しくならないし、うるさくて窓開けてられないし。
そう考えると札幌いたときと同じような生活なのかもしれませんなあ。

今の所エアコン使わないでいいのは金かからんでいいんだけど、
何月までこんな感じで行けるやらですな。

どうも今の住居は夏涼しく冬寒い、っていう感じ。

昨日は夜時間あったんでMXTV見てました。
Gのレコンギスタ、初回見逃したんでそれ以降見てなかったんだけど、久々見た。
ていうか流れてたのを聞いてただけなんだけど。
まあ全く理解できませんなw
知らない単語が多すぎるw
これが嫌われて惨敗したらしいけどさもありなんって感じだ。
1話から見てたとしても途中で投げ出すわ。


ここんとこご飯炊けていないのですよ。
昼帰らなくなっちゃったんでこんな感じ。
朝食べて次夜ってなるとどうにもご飯にも電気代もよろしくない感じがして。
あー、帰宅後お米砥いで夜と朝食えばいいのか。
今日からやる。
でも今日明日は天気いいようなんで洗濯もしなきゃだ。
まあ大変です。

週末また天気悪いらしいんでラジコン整備を今度こそ。
がんばりまーす。
posted by おれちゃん at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421234298

この記事へのトラックバック
×

