2015年06月23日

汗臭い

わき毛処理しちゃったてへへ。
拭きやすくなったけど匂い対策としてはどうなんだろうね。
剃ってまではいないんですけどね。

先週から今週にかけて結構疲れているらしく、
日曜休んだにもかかわらず疲れが取れておりません。
多少運動した方がいいんだろうけどそれもしていないのがいけないのではないか、と思い中。
今週末は少し自転車で走ってくるか。汗流してみるか。
帰宅後即入浴してビールがぶがぶ飲んでやるか。


デュエルマスターズコラボが始まってるじゃん、パズドラで。
切札勝太とか出るのか!?とかわくわくしてたんだけど出ないっぽいね、、、
俺あのアニメ結構好きなんだよなあw
日曜に移ってからあんま見てないけどさ。
ちなみに石が500個超えた。

ゲームと言えばウルトラストリートファイター4とか言う奴を買った。
PS3の。
なんか突然スト2やりかたくなって調べたらそれが安かったのです。
ルールがよくわかんねえ。
スト2で育ってるんでタイミングが微妙に違ってて違和感ありありだ。
波動拳がサクサクでないんだよなあ。
いや昔はすげえ上手だったんだけど。
ブランカのローリングアタックもうまく出ないんだよなあ。
何かの動作終わってから発射可能になるまでのタイミング?っていうかフレーム?がよくわかんねえ。
まあだらだらやります。

久々にPS3を起動させて、ついでにネットに繋げたんだけどまあアップデートが長いこと。
不便ですなあ。
でもネット経由でいろいろ買えたり見れたりできんのはすげえな。
ネット回線遅いせいかぷつぷつ止まるけど。これでは使い物にならんけど。


今日も普通に働いてきたけどまあそこそこ忙しい。
昨日できなかったことが多々あったんですよ、お出かけになってしまい。
しょうがないから今日やった。朝8時半出社。
カレー食いたくて昼はカレー食った。
たまに食いたくなりますな。

そんなかんじー。
今月はなんだかんだで残業過多になってきたんで金曜は早上がりしてマッサージでも行きたいねえ。
posted by おれちゃん at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421176574

この記事へのトラックバック