2015年06月09日

寒い

帰宅してしばらくは汗かいてるんだけどそれから猛烈に冷えていく感じな。
まあ風呂入って即汗引くのはありがたいんだけどさ。
風邪悪化しないように注意だわ。


MF-01Xの取説を拾ってきましてですね。
だらだら読んでるんですよ。ネジ何本使うのか、とか。あ、ここあれ使えそう、とか。
この作業が一番楽しいw
ボーナス出るしまとめて買ってしまおうかしら。
TA06を殿堂入りさせてこっちにつぎ込もうかしら。
それにしてもフタバのロープロサーボ、安くなったねえ。
Mシャシはそんなに性能いらんから安い奴で十分だし、これはありがたいっすわ。


さて今日も普通に働いてきましたがまあそんなに忙しくもなく。
明日はお出かけの予定はいっちゃってまあうんざり。
はるかかなたまでおでかけでございます。うへぇ。
出先の近所にラジコン屋があるんで寄ってみたいような気もするんだけど、めんどくさいし。
風邪ひいてるからおとなしくしていたいんですけどねえ。

今日はこれから掃除する。
洗濯もするかなあ。明日天気いいらしいしこのタイミング逃がすと先長いらしいし。
posted by おれちゃん at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック