2015年06月05日

風邪悪化してたんだよぉ

昨日は休みもらってしまいました。えへへ。
寝る前にカコナールだっけ、飲んだんだ。そしたら夜中にがー、って暑くなって。
ああ、これは熱出てるってことだな、って思いつつ寝ました。

昨日は一日寝ておりました。
前日夕方もらった薬が効いたのか結構な勢いでよくなった感じもしますがせっかくなんで休んだ。
やっぱり咳がひどかったんだけど今現在はよくなってます。
お薬手帳もってったんで、これで効かないということは、、、と違う薬出されてそれが効いたのでしょうなあ。
でもまだ少しタンが絡む。

咳すると体力使うんで汗かくんだよなー。
でも休んでると即風呂入れる状況なんでまあいいか、って感じです。

外出を控えてたんでうちの食材が結構な勢いで減って行き、ですね。
今日明日でがっつり買いためてこようと思っております。
食欲減らなかったからまあ大丈夫だろう、っていう判断基準であります。えへへ。


TPDのチケット当落連絡きまして、千秋楽以外はみんな当たってた。ありがたい。
楽日は行けないからまあしょうがない。じゃあ何故頼んだ。
とりあえず速攻入金してきました。ダッシュちゃんが楽しみであります。


んでドロシーさんのベスト盤、買う気なかったんだけどうっかり買っちゃった。
車で聞きたいからコピーしつつミニコンポのHDに入れつつウォークマンに転送しつつまだ聞いてない。
BDついてたけどそれはこれから見る。
体調悪いからビール飲めないのがつまらんなあ。梅酒で済ますか。


週末は特にやること無い予定なんで休む。
掃除しつつラジコン整備して気分よくなってたら走らせに行くかも。いかないかも。
とりあえず片づけですなー。

posted by おれちゃん at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420186538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。