2015年06月03日

ああ風邪ぶり返し

昨日からまた咳出やがって。まあ前回程ひどくはないんだけど。
あんまりよくなりませんなあ。困ったもんだ。
食欲はあるからいいんだけど。とりあえず吐く程食って治す!

んで一昨日昨日と普通に働いてました。
まあ忙しくも無く暇でも無く。特にトピックは無いw

昨日は帰宅後宅急便出すついでにガソリン入れてきた。
箱根噴火したらまたガソリン無くなるんじゃね?っていう予感で。
箱根も落ち着いてる感じだけどさ。
ガソリンの蓋開けるのがどこだかわかんなくて取説探したw椅子の横にあった。
一回入れたのにもう忘れてやんの。
3割位残ってたのに5000円近く取られてちょっとびびった。
バイクは千円しか入れなくてしばらく走れるからなあ。
昔乗ってた車もそんなもんだった気もするけど、当時はガスがもう少し安かった気もするんで燃費考えるとまあそんなもんか。


TPDのチケットが最終公演以外当たってた。
5個くらい行くことになったのかな。ダッシュ含めて。
20000円位か、結構でかいな。まあしょうがない。
明日払ってくる。

ついでに娘の秋ツアーも頼んだのだ。
今回初日の座間はぜひ見たい。
前回当たらなかったんでぜひ。
でも今回仙台ないのな。寂しい限り。
追加で発表あるかしら。関東も無いしあるだろうと思うけど。
あとは札幌愛知頼んだ。
最終日は中野か武道館か。
posted by おれちゃん at 17:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック