2015年05月29日

愉快な話し

タイトルと全く関係ない話しなんですけどね。
会社の(気に入らない)人が新車で買った車、わずか1か月でぶつけられたとか。
ドアべっこりいったとか。
まあお気の毒。
ドアの修正は修理歴になるから下取り下がるんだろうなあ。お気の毒に。
かわいそすぎて飯がうまい。


さて昨日は帰宅後なんだかんだ働いて、結構くたくたになって10時位に寝たのか。結構早寝だね。
なんか妙に暑くて寝苦しかったけどエアコンつけるほどでもなく。
そして明け方寒くなるというですね。まあ風邪ひかない程度にがんばる。

都内住んでたときは、5階だったけど窓開けては寝なかったんですよね。
防犯的に、じゃなくてうるさくて。
こっちきてからは静かなもんだから窓開けて寝れるのはありがたい。
エアコン代が節約できますわ。


今日も普通に働いてきましたが特に忙しくもなく。
まあほどほどな感じー。
朝一と帰り際にやることあったくらいなんで結構暇だった。

明日は@ジャムとか言うイベントで一日ゼップに行ってくる。
まあ無駄な感じだけどのんびりしてくるよ。
5人ドロシーさん見るのはこれとあと1回なんだよなー。寂しい限り。
TPDのTシャツ着てがんがん押してこよう。
物販で散財しよう。
長丁場なんで食事用意しておきます、って書いてあったけどおっさんにとっては食事もそうだが何より椅子が欲しいねw

posted by おれちゃん at 18:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419795679

この記事へのトラックバック