2015年05月26日

ああ忙しい

主に帰宅後が。
やることいっぱいなんですよぉ。月末はたいへーん。とか言ったりしてー。
まあ帰宅後やることやって買い物ついでに投函してきたって程度なんですけどね。
ついでに電撃ホビーマガジンも買ってきたり。とうとう廃刊でございます。
これで毎月買う雑誌が1冊減った。なんか増やすか。
ラジオライフとか買っちゃうか。無線はあんまり興味ないからなあ。警察なんかも興味ないし。
じゃあカーグッズプレスとか買っちゃうか。あれ結構面白いな。2か月分買ったけど洗車用品の案内ばっかりやってるのな。あとカーナビ。
知識無いところの知識入ってくるのはかなり楽しいんだけどね。

んでご飯が結構あまってたんで大量に食った。
カレーだとカレーで腹膨れるな、ってことで、塩辛とたらこと竜田揚げ。味濃いのを選びました。
緑が全然ないけど野菜ジュースで。風呂上りはトマトジュースだし。
がんばって無理に健康的にしております。
あー、期限の近いバターが余ってるからほうれん草焼いて食ってるわ。
親の仇のようにほうれん草食ってるけど尿管結石怖いからほどほどにしておく。
粗挽きウインナーとかバターで焼いて食ってやる。ホットケーキでも作るかなあw

夜に@ジャムの配信やってて見たんですわ。TPDと富永美杜が出るってんで。
他の人と並ぶとみもりのケタ違いっぷりがすげえな。浮き彫りだなw
となりに晏夕が座ってて、晏夕だって十分美人だと思ってるけどみもりに座られるとこれは、って感じだ。
改めて富永美杜すげえ、って思いました。そりゃピンに近い売り方したくなるわ。


今日も普通に働いてきましたが。
打ち合わせ1本くらいでそんなに忙しくなかったっす。ありがたい。
朝ごはんはそこそこ食ったつもりなんだけど昼前には空腹になり参りました。
そういやここしばらく朝飯食ってるけど去年比較で体重は増えても減ってもいなかったような気が。

健康診断やったばっかりなんだけど、今度は市の方から検査の案内が。
安くしてやるからガン検診うけね?って。
肺は大丈夫だったから腸とか胃とか受けてみるかしら。
それだって2年に1度は人間ドックで見られてるんだよなw
まあいいか。暇見つけて。大手を振って休めるし。

あと壊れたパソコンパーツは会社のゴミ捨て場に捨てるのが良いと思いました。
posted by おれちゃん at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック