2015年05月25日

引き続き体調悪いでやんの

結構間隔あいちゃったえへへ。
まあ何をやっていたかといいますと!

風邪で寝込んでいたんですけどね。
咳が止まらないと体熱くなるのな。困ったもんだな。

20日は普通に出社して咳しまくりながら業務を行っておりました!
でも健康診断で中抜け、ついでに診察してもらって帰社してはやびけw
健康診断なんで普通診療はダメです!言われるかと思ったけどちゃんと診療してもらえてありがたかった。
融通の利く病院だ。採血も俺史上一番痛くなかったし。
古いけどいい病院でした。

15時位に帰社して16時時半位に帰宅して、汗かいてて気持ち悪いんで即入浴して食事、クスリ飲んで寝てしまいました。
20時位に目が覚めたんですがまあすっかり良くなった感じが、、、w

翌日休むってことにしてもらってたんだけど結構体調は良かったんですな。
朝から洗濯して風呂掃除して。髪切りにいったり。さっぱりしたり。
髪切るときは暇なんで雑誌買って行くんだけど週刊アスキーはもう置いてないのな。
廃刊決まると冷たいもんだ。

帰宅後まだ時間あったんで洗車いったぞ。初洗車。
機械洗車でがー、ってやってそのあと磨いてやった。
足元だ!ってことでホイールをしっかり。
そんな汚れてなかったけど綺麗になったぞ。
奥まったとこがいまいちなんで次回はなんか考えていきたい。
次回は来月末かしら。洗車なんか月1で十分だよな。

夜は少し咳でたけどまあゆっくり寝ましたわ。



土曜はTPDのリリイベ!
シブゲキは行ったことあるけど一般の目があるとこ見に行くのは初!
トレッサ横浜ってとこだったんだけど、電車だと駅からバスに乗って、って結構ハードル高く。
じゃあ、ってことで車で行ってきた。駐車場無料!だし。
なかなかなとこにあるじゃねえかよ。横浜アリーナとか久々通ったぞ。ああ、さゆぅ、、、
んでついて、見事に駐車して!(ここ重要)まだ時間あったから少しまわったんだけどタミヤあるのなあそこ。
まあ役に立たない感じでした。誰があんなとこで物買うんだ?っていう。
ショールームにしても物無さすぎだし。

で、TPDのライブはじまって握手して。
夜の部は待たずに帰ってきちゃいましたてへへ。
ハロ系握手に慣れてるから長時間だとむしろ間が持たないんですねえw
二葉にショールームでやってた猫耳かわいかったよー、次回はやりきって、って言ったら、
もういいですもういやです、てかたくなに拒否されてなんかすげえおかしかった。
二葉もう大好きだわw

帰宅後近所の模型屋行きまして。
知人がF201のパーツ探してるとかでさー。
まああそこならあるかもな、と思って行ったらありやがんの。びっくり。
一応確認の連絡したら即「確保して!」って返事来たんで買ってやった。そのままヤフオク出品してやればよかったかもw
まだ探してる物あるらしいから帰省した折にでも探してみるかしら。そしてヤフオクで高値で出してやるかしら。



日曜は自転車出して散歩です。Tシャツで行ったんだけど結構寒かった。
海岸線から東に向かいました。
とりあえず飽きるまで走るか、ってだらだら走ってたんだけど、途中歩道が狭くて参った。
あれ歩行者すれ違うのも大変だろう。歩いてる人あんまりいなかったけど。
結構いい景色が続いたなあ。さすが観光地。いいところですなあ、て感じでした。

しかし歩道は狭いし車道は渋滞だし、でなかなか自転車には厳しいところで。
ちゃりは基本車道走るのは知ってるけどあんなとこ車道走ったら即ひかれるわ。
古い所なんでもう直しはしないんだろうと思いますが何とかしてほしいもんですなあ。
まああんまり人歩いてなかったけど。

そんな感じで2時間位散歩して帰宅して、まだ明るかったんでベランダ読書という至福な感じですよえへへ。
こっちきて初ベランダだなあ。
涼しかったw
あと向こうでテーブルにしてた奴廃棄しちゃったんで新たに入手したい。
テーブル無いと結構不便だった。


そんな感じかなあ。体調不良なれど活発に動いた週末でした。楽しかった。
ストレス解消ですな。
今週末はゼップダイバーシティで@ジャム、日曜は TVKのイベントでダッシュちゃんを見に行きたいですな。
そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 18:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック