2015年05月18日

風邪ひいた

季節の変わり目はかならず風邪ひくでおなじみですな。
今回も暑いって布団はだけて寝てたら案の定。
でもあつかったんだもん。
土日はだらだら寝てたんだけど夕方の寝室は西日で暑いってことがわかった。
日が落ちればそうでもない。
窓になんか貼って日を遮ろうと思っております。

土曜は何やってたっけかな。まあ基本寝てたんですけどね。ちょいちょい雨降ってたし。
それでも片づけやって少し買い物行って、ご飯食べて読書って感じかしら。薬も飲んだ。効いた感じはしない。
ブルーレイの時をかける少女見てたんだ。半分くらいだけど。原田知世のデビュー作の方。
あれはすげえわ。あの時代の文化人が原田知世にこぞってはまったらしいけど訳も分かるってもんだ。
あれはすげえ。
とりあえず次の作品も見るだけ見てみる。ぽすれんで検索だ!!!


日曜もそんな感じでだらだら休んでおりました。
洗車したかったんだけどどうにも、って感じだったんでとりあえず窓だけ拭いてガラコ塗ってやった。
雨が楽しみであるが雨だと出かけない感じもしないでもない。

洗濯もしたのか。結構天気よかったんであっという間に乾いて快適ですな。
シーツが夏仕様になりました。多少涼しくなったかな。
んで溜まってた本を読んだのでした。

電撃ホビーマガジン来月で廃刊らしい。
ウェブ版で!って書いてあったけどまあ見ないよな。
最近高くなってた上薄くなってたんでまあありがたいけど寂しいね。
昔住んでたとこの近所の本屋だと23日頃俺が入ると「電撃かい?」って聞いてくるようになってたからねえ。
ちなみにホビージャパンは通販定期購読中。

夜はフライドチキンとかたんまり食ったんだっけ。
あぶらものやめておけばよかったなあw
お腹ふくれすぎてご飯炊く気にならずですよ。朝食抜きですよ。いけませんなあ。
お昼も社員食堂ですよ。敗北感。ていうかもう暑くなっちゃって昼に自宅帰る気がしない。

そんなかんじー。
今週もそんなに忙しく無いはずなんで明日のドロシーさんのライブ行きたいなあ。
仕事早く終わるといいなあ。
posted by おれちゃん at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419177190

この記事へのトラックバック