2015年05月14日

東京パフォーマンスドールのライブを見に行ってきたぞ

昨日の。ゼップダイバーシティの。今回は遅刻せず。
いやあ、かっこよかった。
ダッシュはみんなかわいくなってきたなあ。
最初見たとき大丈夫かこいつら、って思うルックスだったけど、人は見られると変わるもんだな。
でもまだ笑顔が下手な子が結構いた。
キッドはもうベテラン感が。でもフレッシュだしいい感じっすなあ。シングル出してくれねえかなあ。
どんがらがっちゃん!大行進とか一緒に踊りたいなあ。予習しとこ。
https://www.youtube.com/watch?v=Ab9Pd9PAEn8
はいみなさんも。

6時開場7時開演で6時30分について当券買って。
全然並ばずに入れるという不思議。入ったら半分くらいの客入り。
最終的には7割から8割位の入りだったのかな。結構余裕あって快適だった。
まあ平日だとこんなもんか。

内容はこないだやったのからマイナーチェンジって感じかな。

1x0の曲いっぱいやってくれて演出も入れてくれてなつかしかった。
2年たってないのに懐かしいとかこれいかに。

でも思い出と比較するとみんなしっかりしたよなあ。
脇さん歌うまくなったよなあ。
二葉は自信ついたのが感じられた。どうだ、ってダンスしてた。かっこいかった。
いさきはかわいくなったしリーダーも泣かなくなったしw
みんなバミり見ながら移動してたのに今ではさくさく動いてる。何か突発トラブルあっても素の顔にならない。
成長したなあ。
そんなことを考えながら見ておりました。

どうもらこちゃんと大御所が体調不良だったらしくてちょいちょい抜けてたらしい。
俺はその2人あんまり見てないから気がつかなったんですが。
最後の挨拶でリーダーが言ったの聞いてはじめて気が付いたわ。
7人の並びはあれはあれでなかなか、、、とか思った。

まあ酷使しすぎだとは思うんですけどね。
ライブと新曲リリイベ重なってライブ後にサイン会までとなるとそりゃ故障もするだろうよ。
先代でもライブ後は即帰宅(翌日レッスンあり)だったのにちょっと酷ですな。

で、夏ライブの告知して終了。
最後We Areやるかと思ったらやらなかったウイパラも。WAKE ME UPも。タオル持って行ったのに。
2人抜けちゃってできなかった、が正解かしら。

サインで負担かけるの悪いって思ったんでおいらは即帰宅しました。
会場出たらカバーガールズって子がちらし配ってた。恐るべし。こんなところまで。


帰宅後反芻しながら酒飲んじゃったえへへ。
ビールうまー。
暑くなってきたから格別っすな。



で、今日も普通に働いてきました。
カードの請求が来てるんだけど今月タイヤ買っちゃったんできついっす><
相変わらず昼は帰宅して飯食ってるんだけどそろそろ暑くなってきたかしら。
6月〜9月末位はしょうがないから会社で食うかなあ。暑い中外出たくないし。
出費が痛いというより糞まずい物に金出すのがしゃくだ。
お弁当持ってこようかしら。食中毒怖いかしら。
posted by おれちゃん at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック