2015年05月13日

せいらさんが夢に出てきた

もうなんだか。
うれしいんだけどストーリーがあれなんでいいやら悪いやら。
夢の中では星来さんと俺は相思相愛なんだけど星来さんの心が離れていく、って言う夢だったんだ。
うーむ。
俺の一押しは二葉なんだけどこの夢の相手が二葉だったら結構ダメージ受けてた予感がw

ライブ見に行くか悩んでたんでそれの影響かしら。
まあ結局見に行ったんですけどね。
昔と違って当日でも取れるというありがたさ。
先代のオリコン主催のオンエアライブとかプラチナ化してたよな。
仕切りがホットスタッフだったんだけどほんと態度悪かったよな。ホットのやつらは普段から悪かったけどあんときは最悪だった。
客を客と思ってない。がんがん蹴っ飛ばしてきたからなあいつら。
そんな思い出もありますがそれはそれとして!


昨日夜はすげえ勢いで雨降ってたねえ。びっくりした。
蒸し暑いから窓すかしてたんだけど風もひどいし。
まあ雨降る前に帰ってきたんで関係ないんだけど。今朝起きたらちゃりは倒れていたけど。
車は洗車した方がよい気もするんだけどどうしたもんかねえ。
めんどくさいから洗車機のお世話になろうかしら。洗車機は使ったことないから発挑戦だわ。
まあスタンドにまかせるだけなんだけど。

今朝は晴れまくってて仕事してる場合じゃないな、って思いました。
こういう時はゆざわや行ってラジコンやりたいですが昨日の雨で多分使えない。
野外のいい感じのサーキット無いもんかしらねえ。


あとどうでもいいことだけどやらなくなった黒猫のウィズをアンインストール。
他にも何個か捨てた。
マクドナルドのアプリも捨てたい。あれ申し込み後1時間でクーポン消える仕様になってたんだけど、どんどん糞化していくねえ。
しかも3回位使うとアプリが落ちるというですね。

そんなかんじでーす。
posted by おれちゃん at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418919854

この記事へのトラックバック