2015年05月11日

掃除した

連休中はけっこう荒れ放題な生活してたんで日曜はやっと掃除しましたよー。
洗濯もして結構さっぱりしましたとさ。
本やら何やらも片づけまして廃棄、空き缶なんかはこまめに捨ててたけど残りも捨てて片づける物は片づけて、って感じ。
なかなか大変でした。貯め込むもんじゃねえな。
しかしこっちは都内に比べて涼しい。湿度も低い感じ。
海近くてそっちから風が流れてきてるから涼しいんだと思う。
住宅も密集してないし建物も低いんだ。これは快適かもしれないぞ。洗濯物も乾くの早い。

その後駅の向こうのあかすり行きました。ちゃりで。
TPDライブで結構疲れたんでたまには、ってことで。結構久々。
終わった後駅の周りで買い物してきた。
電話のケース買ったんだけどさー。いいもの無くてねえ。
いい感じのあったんだけどマジックテープなんだよなー。
オフィスでバリバリやると「あいつ携帯いじってやがるぜ」ってなるんでどうしたものか考え中です。
机に置いておけ、って話しもありますが。

あと本屋のぞいた。
家の近所の本屋はいまいちなんです。
駅周りにはすっげえでかい本屋があるんで覗いてきました。
カー用品の本とか買っちゃってえへへ。洗車用品の特集だった。洗車しなきゃだねえ。
土曜の行きで少し雨降ったんだけど窓には多少油膜とかある模様。がんばってけずりとってガラコつける。

駅までチャリで行くとバスの時間考えないでいいんで結構楽。
でも雨降りそうになったんでブクオフ行きたかったんだけど諦めた。
車で聞く音楽ってやっぱり偏っちゃうんでなんとかしたいところ。ぽすれんで借りるか。

夜は何やってたっけか。
ショールームとか見てたんだっけか。ネットの配信ですな。
水着配信する人がいてですね。まあ無料でこんなんバチが当たるわ、ってくらいいいものを見せていただきました。
そんなんやってるからハードディスクに溜まった録画した番組がぜんぜん消化できません。えへへ。
もやさま中野の見たいのに。


今日も普通に働いてきましたが。
何本か打ち合わせあった程度でそんなでもなかった。
でももう働きたくないんで宝くじあたらねえかなあw


で、高速走ってて気がついたんだけど、やはり安い車なせいかロードゴーイングノイズってのがでかい。
エンジン音はそんなに聞こえない。風切音なんかもそうでもない。
なんとかしたいけどタイヤ変えるのが手っ取り早いらしい。こないだ交換しちゃったんだけどねw
なんでエーモンあたりで防音床敷きとかなんか買うかなあ。レクサスに乗り換えるかなあ。レクサスって新車80万位でお釣りくる?

他にもホイールベース短くて背が高いから高速でも少しはふらつくね。
昔乗ってたインテグラは背が低かったんで結構楽だった。
次買うのはセダンタイプのにしよう。うんそうしよう。


あと箱根噴火しそうでおっかないと思った。
日本では何かでかい事故あるとトイレットペーパー無くなるから買っといた。

posted by おれちゃん at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック