2015年05月03日

連休前半何やってたかの話し

まあ昨日今日の話しなんですけどね。
たいしたことはしておりませんがw

昨日は奥の方にバイク出して行ってみました。
ナビの言うとおりだったんだけどどこいったんだかよくわかんない。
目的地が適当だからだ!でも目的地にはついた。
帰りは渋滞はまって結構汗かいたけど帰宅後即入浴。その時点で14時くらいだったかな。
酒飲みたかったけど我慢したぜ。
夜はビンビール飲んだ。うまかった。

今日は午前中はチャリ乗りました。
気になってた海岸まで自転車で。15分くらいでついたのかな。
予想外に近かったし結構快適な道だったんで今度から頻繁に行くことにする。運動不足だし。

帰宅後車出した!
近所でもないけどそこそこのところのサーキットに。見に行くだけ。
そこの近所のホームセンターでトイレ紙と鍋買ってきましたとさ。

てわけでこれから風呂はいって飲むぜ。
posted by おれちゃん at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック