2015年04月28日

ひゃほー、ナンバー取れたぜー

昨日は帰宅後延々梱包作業でその後発送に。
ついでに宅急便センターで荷物受け取ってきたのです。
星名美津紀写真集がとどいたんだよーん。
前作はがっかりだったけど今回はすげえ!超おすすめ!

で、19時位に電話かかってきて。ディーラーから。
車検取れたんでよろしく、って。
明日納車になったよーん。おっかないよーんw
でも楽しみの方がでかいよーん。2万弱かけて練習したかいがあったわ。

そんでナンバー決まったんですぐに保険の手続きの続きしたんだけど、
どことは言わないがわかりにくいなネットの保険会社。
わかんないから電話かけたけど延々話し中だし。
まあがんばって解決したけどさ。困っちゃうわあんなんじゃ。
実際事故起こしたとき電話通じないとどうすりゃいいやら困るんじゃないかしら。


久々パズドラの話しするとですね、まあ地道に続けておりまして昨日はFFコラボガチャを2回ほど。
なんか知らない人とセフィロスが出た!
すげえ、こんなの当たったの久々!ティファエアリス欲しいけどまあ出ないだろうと思われるのでもういいっす。

クイズはログインはしてるけどやってない。


あー、BD借りてゴジラ見たわ。こないだアメリカで作ったやつ。マグロ食わない方の。
結構面白かったけどムートーとゴジラの関係がよくわかんなかった。
ビキニでの実験は、実は、、、的な話しは良くできてると思った。
ムートー子供殺されてかわいそうだった。
ゴジラって放射能の恐怖核の恐怖なんかを描いてたはずなのにアメリカが作ると核兵器万歳になるんでそこはうんざり。
あとアメリカ映画は親子の絆的なの入れなきゃいけない法律でもあるのかね。
主人公親子よりムートー親子の方がよっぽど絆感じたんだけどさw

終わった後に調べたらムートーとゴジラの関係ってああいうことなのね。そりゃゴジラも本気で殺しにかかるよな。
posted by おれちゃん at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418085044

この記事へのトラックバック
×

