2015年04月27日

夢みるアドレセンスの中野コン行ってきたんだが

土曜に見に行ったんだけどまあひどい現場だった。
チケットチェックないからドリームしまくりなんだ、迷惑ヲタが。
最後なんか前の方に集まってきて事故覚悟した。
幸い何もなかったけどあんな迷惑ピンチケばっかだったらもう行かねえわ。
最初期の制服向上委員会の愚連思い出した。あそこまでひどくはないんだけど。

そもそも開場が30分押しっていう殿様商売ってのも気に入らねえ。
んで開場後15分で開演ってどうなってんだ。
物販の行列処理も甘かったし。

つくづくハロプロ系って興業慣れてんだな、って思い知りました。

コンサート自体はすごくよかったっすわ。
全員美人てのはいいなー、とか思ったw
小林玲って子がまあ美人でねー。
写真集とか出してほしいもんだ。ぜひ。水着で。



ちなみに昼はカンコンキンチケット争奪電話大会だったんだ。
まあかからねえことw
久々あんなに無駄な時間過ごしたわ。
今はだいたい先行webで予約、なんで鯖落ちすらねえもんな。


日曜は延々お仕事しておりました。
洗濯はした。天気いいから。
窓開けておくといい感じで風入ってきてまあのんびりでしたなあ。
マジスカ学園とかまとめて見たけど結構面白かったぞ。
舎弟2人がどっちもかわいくて困っちゃうわ。
最後に永尾が出てきてかっこよかった。えへへ。

お金振り込みと食材買い出しで出かけた程度ですが、
ひげ剃ってないんで怪しい人物だったような気もする。
郵便局の振込って土日は夜早く終わっちゃうのな。びっくりした。
あと電ホも買った。

夜は鮭ハラス食ったぞ。
ラム肉も。豪勢だろ。閉店間際2割引き狙って買ったんだけど。
鮭ハラスのあぶらは凶悪だな。
ラム肉もうまかった。

そんな感じでーす。
posted by おれちゃん at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418030476

この記事へのトラックバック