2015年04月24日

やっと休みだ

よっしゃ!
なんか今週は長かった。


明日納車!と思いきや任意保険がうまく契約できずでですね。
ナンバー取るの遅れて任意保険入れず、おっかなくて運転できず、で。
無保険で運転はおっかねえだろ、てことで水曜納車になりそうです、、、
まあいい。来たところでどーせ乗らない。

というわけで明日は朝からチケット取りだ。
休みなのに早起きしなきゃだ。うっとおしい。


昨日は帰宅したら汗だくでやんの。困ったもんだ。
で、風呂入って届いた物片づけて。
夜は粗挽きウインナーとたらこ定食でした。
ご飯がおいしいとなんでもうまいっすな。
ゆめぴりか万歳だな。さすが北海道米。
結局12時ごろに寝たのか。
夜中に目が覚めることもなく、でした。


今日は会議が何本か。
1本は、俺が関わってた製品の出荷OKNG判定で、結構緊張したぞ。
多少突っ込み入ったがうまいことやり過ごした。えへへ。
結果OKで一安心だ。これでプレス発表、発売って流れでござる。
長かったなあ。

設計会社だ、って言ってるのにそいつらに契約とか政治的なことやらせるからこういうことになるのだ。
とりあえず発表されたであろうHP見ながらにやにやすることにしよう。
ビールも飲んでしまおう。
あー、ピザ半額らしいから注文しちゃうか。ドミノピザすげえ。

あとボーナスぶんどり面談があったんだけどこれはどうにもなあ。
やったことが少なすぎでアピールできる項目が無く。
まあ何やってもどーせ決まってるってのもありますけどね。


TA04は少しいじったけどボールデフのボールが無いので停滞中です。
まあ今週末に中古流用して作ってしまうか。
これで前後足が出来るからあとはダンパーの調整ですな。
今一番古いTRFダンパーついてるから、多少新しいTA05についてるダンパーでもつけてみるか。
あれはスペシャルダンパーだったはず。
あー、いい機会だからビックボアとか買ってしまうかw

posted by おれちゃん at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417861465

この記事へのトラックバック