2015年04月22日

なんか会社のプリンターの調子が悪い

有線でネットにつないでプリントするとプリントされないの。
無線だと大丈夫なの。
めんどくさい。

で、車庫証明出ました!
ディーラーにファックスしたんだけどファックス送信紙プリントしようとしたらこのありさま。
まあお送りしましてこれにておっけー。

で、今朝も8時半オープンに合わせてお出かけしまして。
2分前位について、交通安全協会で証紙買おうとしたら入り口前に一人つったってて。
なんだろ?と思ったら「まだあいてないんですよ」って。
ふつう1,2分前には開けるだろー、とか驚いた。警察の窓口でももう少し前から受け付けてたのに。
「はー、お役所仕事ですねえ」って返しておいた。

で、証紙買って窓口提出、無事車庫証明取れました!
見積もり見ると14580円浮いたことになる。えへん。ガス代だぜ。

ちゃりで行ったんだけどさ。
帰りに細い道で向かいからチャリが来てたの見えたんで手前で止まって先行かせたんだけど、
乗ってたおっさんがすれ違うとき「ぺこ」って感じで会釈して行って。
朝から気分よかったなあ!こういうのは積極的にやって行こう!
もしかしたらこの辺に住んでる人は都内と違ってそんなに殺伐としていないのかも!
ゴミ出しに行ってもしらんおばちゃんとすれ違うとおはようございます的なこと言われるし!
この辺がいいところなのかもしくは俺が不審者だと思われているかだ!


昨日は帰宅後洗濯して風呂掃除もして。
冬物ジーンズは御片付けでございます。
そろそろシャツも半袖出さなきゃだわ。
長袖も片づけるか。
夜は吉本新喜劇見て寝ました。すっちーさん好きだわー。
乳首ドリルすんのかいせんのかいです、って普通に答えるのがもうw

でも今朝もまた3時位に目が覚めましたなあ。
最近どうなってんだか。プラズマクラスター入れなかったせいだろうか多分関係無いけど。
おしっこして2度寝したけど。

今日はお酒飲んでいい日なんでのんびりしたいっす。
がんばって寝よう。
posted by おれちゃん at 18:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック