2015年04月17日

マックが赤字とか

店舗閉鎖しまくるとか。
しばらく行ってないんだが、たまに行きたくなるよなー。
最近自炊してるからローテーションにマックが入る余地が無いんだけどさ。
たまにビックマック食うけどレタスがゴミみたいな破片ばっかりでああいうの萎えるよなあ。
他のも写真と違いすぎるんだけど。


さて昨日は帰宅後洗濯したりなんだり。
鮭ハラス焼いて食ったんだけど油すげえな。フライか?って感じ。でもうまかったなあ。
今日はビール飲んでいい日なんで今日も鮭ハラス食うかしらえへへ。


ヤフオクでうっかり入札したTA04があるんだけどさ。
入札してから「やべ、だれか上回ってくれ」とか思ったんだけど誰も入札せずで。
落札した以上払わないと悪いから入金しまして、昨日届きました。
届いたら届いたでにやにやしちゃうな。
まあ部品取りにさせてもらうんだけどね。
土曜は昼間暇なんでがんばって作る。ていうか改造する。

日曜は自動車学校行ってくるんだけど2週開いちゃったし大丈夫かしら。
まあ大丈夫だろう。おっかねえけど。
車受領後、家帰ってくるまでが一番おっかねえな。朝一の空いてる時間ねらって行こう。


さて今日も普通に働いてきたんだけど大崎行く用事あって。
まあ出席してりゃいい奴だったんで気楽でした。
多人数だったんでぐっすり寝た。終了後秋葉行って色々買ってきた。
今度はチャンプだ。えへへ。こっちはいい感じです。

さあにやにやしながら飲むかしら。
俺のTA04早く作りたいぜ。部品ばっかり溜まってしまうぜ。


あと愛川欽也さんが亡くなったとか。
もう寸前まで仕事してたじゃん。ああいうのすげえかっこいいと思う。
posted by おれちゃん at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417465691

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。