2015年04月16日

ああ車庫証明

昨日書類届いてたんで今朝朝一から警察署行ってきましたよええ。
自分で行けば1万円以上浮くし。
8時半から開いてます、ってことだったんで8時15分に家を出てw
結構近所なんだ。
ちょうど開場位についたら4人位すでに並んでた。朝一組みは俺で最後だった。
証紙貼るの忘れてたんで買ってきて、んで終了。20分もかからずでした。
帰宅後食事して出社した。

車庫はすみっこがいい、って言ったんだけど真ん中になってたんで明日にでもクレーム入れて場所変えてもらう。
両側に高そうな車止まってたらおっかなくて止められないっすわ。

昔つくばに住んでた時も自分で車庫証明取ったんだけどさ。
この辺だなー、って地図書いたんだけど警察からわかりません、とか言われて再提出になったなあ。。
しょうがないから落ちてた木端に名前書いて打ち付けといたらOK出た。


http://www.billboard-japan.com/special/detail/1232
見てたんだけどさ。まーちゃんがまあ色々考えてるんだなあ、と。
んで色々詩的なフレーズがぽろぽろ出てくるんだよな。これ素晴らしいわ。
でも「うまくまとまってない」ってのは、やっぱりそうなんだなあ、とか感じました。
すっげえカリスマが去った後なんだからまあしょうがない部分もあるけどね。
リーダー変わってまだ半年もたってないわけでこれからかもしれないけどさ、
今回のツアーはちょっと、、、て感じもします。
今までのツアーのふくちゃんとさゆのデュエット曲って、もうイントロ始まっただけで幸せになってたもんなあ。
そういう感じが欲しいんですけどねえ。


明日は全社会同だかがあるらしく午後からお出かけでございます。
寝てればいいので気楽。
終わったら秋葉とか行っちゃおうかしら。
今度はチャンプ行って買う物買わなきゃだ。


週末、土曜はcallmeてグループのライブがあるんですがね。
一切曲知らないんだよなあw
DLHの選抜組なんで気にはなってるんだけどなかなかCD買うまでは行かず、で。
行って楽しかったらCD買う。
ていうかまだチケットあるみたいだから気になる人買ってあげて。あんまりガラガラだとこっちが気を使っちゃうわ。
アイドル売り下手なエイベだからしょうがないかもしれないけどさw
もっと言えば25日の夢みるアドレセンスちゃん@中野サンプラザもまだ空席あるんでぜひ。


そういや昨日やっと洗濯できました!
溜まってたんで大変だった。今日は天気いいし乾いてくれたことだろう。
ついでに布団乾燥機をがっつりかけて、ビール3缶飲んで寝たんで夜中目が覚めることもなく。
よかったよかった。

posted by おれちゃん at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417401056

この記事へのトラックバック