2015年04月14日

おかもとまり結婚!!

なかなかショック!!
旦那は広末涼子の真似させながらセックスしてたりするのか?
うらやましい。
こないだDVD出したばかりじゃなかったっけこの人。


さて昨日は帰宅後延々働いておりました。
もうたいへーん。休み取っちゃうとたまっちゃうー。
やめとけばいいのになぜか台所の配管まで掃除し始める始末。
12時過ぎまでかかってそっから風呂入って牛乳飲んで寝たんだけど、
なぜか朝方4時位に目が覚めました。謎。2度寝した。

今日は朝から天気悪くて。
そんで朝から忙しくて、本業が。
なんだかんだバタバタしてたけど夕方位には納まった感じかしら。
雨なんで社食で食ったけど相変わらずあれだ。
帰ってカレーでも食いたかった。

んで放課後メガネ取りにいったよーん。
かっこよかったよーん。
これで車庫証明取れれば車くるよーん。でもおっかねえぜ。


あとイットクさんとこのサーキットが出来たらしい。
http://www.freakscafe.com/
http://blog.livedoor.jp/freaksgarage/
埼玉県秩父郡小鹿野町飯田853
オフロードですが近い方はぜひ。

車に慣れたらここも行ってあげたいですがどうでしょうかねえw
谷田部アリーナか、とも思ったけど小さいコース閉鎖されちゃってんのな。
その代わりオフロードコースがカーペットになってるらしい。
時代はオフだな。サスの手入れして遊んでやろうかしら。
リバウンドでかすぎで足外れるんだよな。10ミリくらいスペーサー入れてやればいいんだけど。
そう思いつつ全く触ってませんなw

posted by おれちゃん at 19:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417297293

この記事へのトラックバック
×

