2015年04月08日

なかなかひどい目に合った話し

昨日の帰りの話しなんですけどね。
帰宅ラッシュで他路線の下りで電車壊れたとかでえらいぎゅうぎゅう詰めで。
多分4月入社の電車乗り慣れてない奴もいっぱいいたんだろうなあ、と思うんですが。
徒歩通勤の身には久々ラッシュは疲れました。
思えば以前はせいぜい新宿渋谷間くらいだったし、それも先頭車両なら空いてたし。
あんだけ混んでるのを毎日やってる人もいると思うと頭が下がるわ。
ちょっと前までなら安かったんだし都心に家買っちゃえばよかったのにね。

んで駅着いた頃には涼しいはずだったのに結構汗かいて。
食材無いんですーぱー寄って、帰宅後即風呂入ってですよ。
風呂入ってる間に宅急便来ちゃって申し訳ないことを。
で、風呂上がって飯食ってうっかりビール飲んだりだ。
月曜は我慢したんだけどねえ。今日は我慢する。
結構クタクタだったらしくて10時過ぎにはうっかり寝てしまったい。
MXでガンダムの新しい奴はじまったらしいんだけど見れなかったなあ。
このガンダムはただでさえややこしいらしいのに1話見逃したらもうダメじゃん。
吉本新喜劇も見れなかったなあ。


今日は朝から雨降りやがって。
荷物多いんで勘弁していただきたいところ。会社ついたら汗だくですわ。
洗濯もの溜まってるし今晩くらいから洗濯しないとあふれちゃうわ。
明日は朝から郵便局行かなきゃだし。旅行の準備もしなきゃだし。
忙しくて潰れちゃうってのな。

あと銀行系のローン屋っていつまでたっても電話とファックスなのな。
メールって文明の利器は使えないのか。
FAXないし電話取れなかったら一生連絡取れないじゃないか。
PDF添付してメールで送る、とか無理っすかそうすっか。

ああめんどくせえ。
posted by おれちゃん at 19:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック