2015年04月06日

つんくなー

声帯取っちゃったってなー。
噂には聞こえてたけど実際発表されると結構ショックですよ。
「また糞曲かよw」とか言いながら愛してますし。
狼内で悪口言ってる分には別に何も思わないけど部外者に悪口言われると結構むか、ってくるし。

なんつーかなあ。
メンバーの代わりはいてもつんくの代わりはいないんだよな。
じゃあどうすれば、って言われてもわかんねえけどさ。
ペースが遅くなってもまた曲書いて欲しいなあ。
「また糞曲ww」とか笑って言いたいっすよ。生きてこそ、だよなー。


さて週末何やってたかといいますと!
土曜は朝から教習所行きました!
まず田舎のコースまで連れていかれましてですね。
とりあえず外周ぐるぐると。1時間程。

車幅感覚が全く無いんだw

小型車なんでノーズが見えないんだよ、これおっかねえ。
昔乗ってたのはちゃんと見えてたんだよ!小型車逆におっかねえw
スピード感覚も全くねえんだよなー。
相当出てると思ったら20キロ出てなかったり。
なんか色々問題あるなあ、と思いつつ休憩はさんだら路上出る、って。

おいおいおいおい!

とりあえず近所の農道走るだけだったんでまあ大丈夫だったけど、結構難しかった。
やはり車幅感覚が無いんだよなあ。
と思ってたら広い道出やがってさあ!殺す気か!って思ったけど意外と大丈夫だった。
流れに乗って走ってる分にはまあ概ねおっけーかな、って感じでしたが、ノーズ見えないんで停止時どんだけ開ければいいのかよくわかんないというですね。
とりあえず前の車のバンパー見え隠れするくらいで結構ですよ、ってことでしたので従いました。
下り坂で意外とスピード出てたり、上り坂でスピード落ちてたりってのもよくわかんなかったわ。
高速渋滞って上り坂でスピード落ちた車が原因で、て話し聞いたことあって、バイクだと全然実感なかったんだけど、
車だとスピード落ちても気がつかないわ。
「何言ってんだ?」って感じだったけど実感した。

あとドアミラーを使った3点測量方法な。
運転席座ってドアミラーの下にラインが来たらノーズはそこにある、みたいなの。これ重要。
なるほど教習所の先生を名乗るだけあるな、と感心しました。


んで結構疲れて自分とこの駅に戻りまして、メガネスーパー行きました。
20年前の眼鏡をメンテと、いいのあったら新型買ってしまおうて思いですよ。
20年前のやつ、鼻当たる部分を交換してもらい、その間店見てたら魅力的なのがありましてですね。
2まん6せんえんとか。
なんかキャンペーン中でくじ引いて割り引きます、とか、なんだかんでで今だけです!とか。
まんまと買ってしまうというですねw
んで色付けたりコートしたりしてたら3万超えた。
また10年使うだろうしまあしょうがねえか。て感じです。
今回は運転にしか使わない予定なんで結構派手だぞ。
新型買った喜びより、ふるいのメンテしてもらった喜びの方が大きかったけどそれはそれとして。
色々作ってもらってるあいだに何度もケース開けて見てにやにやしちゃったわ。


その後さらに続きあって、髪切りにいきました。
大忙し。
疲れたのかぐーすか寝てた。せっかく美人さんに切ってもらってたのに。
んで帰宅して寝た。疲れてたらしい。



日曜は起きたら10時近くで。
雨降ってたし掃除して片づけして、車の書類書いたり。
空き缶出しと郵便受けチェックくらいしか外出ませんでした。
ビルドファイターズトライを見たぞ。まだ3話残ってるけど。
いやー、熱いね。
ライトニングガンダムフルバーニアンは購入しようと思いました。

あとスーパーラジコンはほんと使えないな。
欲しかったのの3割位しか在庫置いてない。
最初から落成通販でよかったわ。無駄足だ。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416873905

この記事へのトラックバック