2015年04月03日

加護ちゃんやっぱり離婚だって

昔の大映ドラマみたな人生だな。
でも離婚遺伝子ってのがあるとかないとか。
繰り返す人は繰り返すんだろうな。


さて今日も普通に働いてきましたが。
朝からお出かけきっついっす。
んで会社に戻るのは戻るんだけど戻ったところであんまやること無いんでまあのんびりと。
電車代は会社持ちなんで帰りはグリーン使ってやったえへへ。
でもグリーン代は自分持ちなの。
俺ぐらいのセレブになれば5回に1回位はグリーン使ってもばちはあたるまい。


明日は朝から教習所で、昼過ぎから髪切ってくる。
スムーズに終わるとよいなあ。


今週は結構な勢いで飲んでしまっていたので今晩は2本だけにしよう。
つまみは自分で鮭焼いて食おう。
まあ飲みますよええ。でも残らないようにしないとなあ、明日運転するし。
20年ぶりの運転おっかねえなあ。注意しなきゃだわ。

ガンダムトライファイターズ、終わっちゃったねえ。
まだ半分も見ていないんだがw
忙しいのも一段落ついたしこれから見るか。
posted by おれちゃん at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416727806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。