2015年04月02日

月曜何してたかの話し

いや普通に働いてきたんですけどね。
また橋本とか言うとこ行かされました。
14時位に終わるだろ、とか思ってたら18時半までかかりました。


土日にヤフーの中古車の見てたら面白そうなのあったんでディーラーどこかな、って見たら南橋本とかでさー。
遠いじゃん、あ、明日行く所の隣じゃん、じゃあついでだし見に行くか、って思ってたんですわ。
15時位にうかがいます、って連絡してたんだけど結局19時とかに行くことに。
明るいところで見たかったんだよなあ、外装とかさー、と思いつつ。

んで南橋本ついて迎えに来てもらって。
状態みたら結構いいんですよ。
まずタイヤがちゃんと4本あるのな。屋根はオプションかと思ったら屋根も付くって。すげえ。
1オーナーで前のオーナーちゃんとしてる人だったらしく車の端々に愛情感じましたわ。
たいした車じゃないのにフルエアロでオプションのエアバッグついてたり。
床下なんかも綺麗だったんで結構購入には前向きになり。

で、商談したんだけど色々あれつけてこれつけて、ってやってたら結構高くなりましてですね。
この車でその値段は、、、と思って土下座しつつディーラーさんの靴をぺろぺろなめたら乗り出し60万になった。
どんなもんだ。
年度末で売り上げ欲しい、っていう向こうの思惑もあったんだろうね。
まだ粘っても下がりそうだったんだけど長く付き合いそうなんで引いた。
プラズマクラスター発生器もつけてくれたしー。あれ買おうと思ってたんで助かりますー。

帰りがまた大変で。
南橋本って1時間3本位しか電車来ねえんだよこれが。
適当に来た電車乗って適当に帰宅しました。困ったもんだわ。
まあ次も電車で行かなきゃいけないのか。
でもスーパーラジコン相模原の近所っぽいので散歩がてらいいかもな。
車の配達は14000円位、言われたんで取りに行きますって言ったけどさて無事に帰れるか。
今週末の教習にかかっております。教習はまあもう1度位行くハメになりそうだけど。

納車は4月末くらい?25日頃で計画しております。
車庫証明も自分で行くんで結構めんどくさいけどまあがんばろー。
つくば居た時もそんなで自分で取ったなあ。1回ダメ出しされたなあ。

とりあえずでかい買い物すると気持ちいいね。
練習用なんで安いから気楽だし。
2年後お世話になりますのでまたよろしくね、下取りは期待しないけど、って言っておいた。
2年後何買うか楽しみだ。

帰宅後疲れきってたんで風呂入ってノンアルコールビール飲んで寝た。
敗北感。


そんで今日も普通に働いてきましたが。
今日はお出かけ無しで溜まってた物一気に片づけました。
年度末でお出かけかさなると結構きつい。
明日もおでかけらしいっすよ困ったもんだ。
明後日もそうらしいけどそれは少し楽。
帰りに秋葉とかよっちゃおーっと。

そんなかんじでーす。
posted by おれちゃん at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416674716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。