2014年12月28日

超片付け

はい生きてます。がんばってます。

昨日は髪切りにいきました。
新規のお店だったんだけど結構いい感じだったぞ。
何しろ受付の女の子がかわいい。ケバいんだけどありだわ。
終わってさっぱりしたところでそのそばにあったマッサージ屋というかあかすり屋行きましてがしがしやってもらった。
超さっぱりした。
新規開拓はおっかないけど精神的に余裕あるときは巻き込まれるなら巻き込まれても、って感じなんでわくわくしますな。
結果良かったんで次から通う。

駅の向こう側初めて歩いたんだけど結構楽しいぞ。猥雑な感じで夜は歩きたくないけど。

帰宅後鍋作って食ったんだけど豚肉美味いわ。
豚肉入れさせたら俺日本一なんじゃなかろうか。


今日はパソコンいじってまして、昼過ぎくらいにバックアップ完了しました。やった。
そのままうとうとしてきたんだけどもったいない、ってことで自転車出して散策してきた。
あっちはああなってたのね、って感じ。
なんだか本屋が出来たって聞いたんで行ってみたんだけどまあ。
お上品でございます、みたいな店で参ったわ。
週間実話なんか絶対置いてない感じ。投稿にゃんにゃんZ置いてますか?って聞こうかと思った。

帰宅後買い物行ったりチケット払い込んだり。
5万も持ってかれた。とほほ。

んで荷物の残り整理しました。やっと。
寝室にいい感じのスペースあるんでそこに押し込んだ。
オートバジンをやっと開梱できたんだけどまあかっこいいなあ。
ベッドサイドと言えばベッドサイドなんでのんびりうっとり見ようと思っております。

そんなかんじにょー。

posted by おれちゃん at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411418404

この記事へのトラックバック