2014年12月26日

パズドラの石が300個になった

このサイトを試したおかげで!


的な話しではなく、一時期月一で千円位投資してたんだ。
遊ばせてもらってんだから金払ってあげよう、って。
で、買ったところで使わないんで溜まる一方でw
ガチャもやったりしてたんだけど半年くらい前のゴッドフェスで三連続でゴーレム出てから一切ガチャはやらなくなりました。
金も使わなくなりました。
少し確率調整しないとこういう客増えるから要注意だな制作陣は。

さて今日で仕事収まったわけですが、あんまりやることもなく。
とりあえずは午前中はメール処理、午後からは掃除といったありさまでした。


帰りにユニクロ寄ってパンツ買ってきた。
あそこって古い服回収してくれんのな。ユニクロで買った奴だけ、だけど。あれはいいことだな。
今の自治体はゴミ分別がめんどくさいんでなおさらありがたい。

ついでに靴も買ってきた。
新調しました。今の靴は結構長く使ってたなあ。まあ同じの四足目か五足目か。
靴出してもらってる最中不動産屋さんから電話あって。
担当さんが異動になりますー、って。あらご苦労さまでした、ってことをお話ししておきました。

あと買う物は新年向けに食材買いためて、水も買いにいって、って感じかしら。
南アルプス水、2リッター六本買ってだいたい三週間位か、そんなもんか。
年内はばたばたしますが年明けはなんもないんでジオラマでも作る。
がんばろー。
溜まってるハードディスクも見なきゃだ。
中国語講座、これはノートに記帳しながら見よう、うん。

そういや給料出てやがって、今月は厳しいかと思いきや結果的にはそうでもなかったや。
UFJが近所に無くなったんで三井住友からお金下してきた。
これで年末越せそうだ。


あー、ベリラスト当たってた。
最終の当たり率すげえな俺。高く売れるだろうけどこれ売るわけいかねえだろう。
明日あたり振り込め用紙来るだろうから振り込んでくる。あー、年越せるかしら。

さて洗濯するか。
明日は髪切りと大掃除、トイレが手ごわそうだ。
posted by おれちゃん at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック