2014年12月25日

メリークリスマース!!

今年はテンション高め。
今日は靴が臭くて足が臭いんでそろそろ買い替え時だし靴買ってくる。
♪これがーおいらのークリスマスプレゼントー
♪恋人はちんぽ黒ーい、毛の生えたちんぽ黒ーい

「サンタクロースの野郎なに考えてやがるんだ」と徴兵された兵士が言った。
「いったい、どうしたんだ?」と、その別の兵士が尋ねた。
「15年前のクリスマスに軍服が欲しいって言ったら、今頃よこすんだもんな」


嵐さんのコンサートグッズ欲しいのがあるんでヤフオク狙ってるんだけどさっぱり落とせん。
微妙に持っていかれているのです。
まだ出てるんでがんばる。


携帯落とした奴がいるらしくて、会社の電話で電話会社と止めろとかロックだとか話ししてるんだけど、
エキサイトしてるのか大声な上立ち上がって話ししてるもんだから全部まる聞こえ。
今日あたりから出社してる人も少なくなってるのもあって静かだからなおさら。
なんかみっともねえなあ。

まあ俺もスマホ落としたらかなり悲惨なことになるから豆にバックアップしとこう。
2週間前にやった気がするけど。

そういやずいぶん昔だけどぴっち洗濯したことがあったなあ。
超びびったけど電話帳は前の機種にあったし保険あったんで3000円位で交換できたんで被害すくなかったんだ。
今はスマホにたんまりデータ入ってるからおっかねえや。


昨日は帰宅後色々発送用の物書いてました。
年賀状も書いたのです。めんどくせえ。しょうがねえ。
バクアップもやってた。半分終わった。
引き続きやりますが忙しくなる時期なんで結構手間だわこれ。

今日も普通に働いてきましたがたいしてやることもなく。
2人目の水ヘラ捕まえてたんで進化させてレベル上げてた。
これでお給料がもらえるならちょろいものでございます。
これからバクアプ続き。
ついでに発送するものの梱包も。年内色々いそがしーなっしー!


あとこのあいだのCBGKライブの動画。
http://youtu.be/b8WQ6gPl01U
この音源は貴重。
こっちはオリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=ZVsksl1EVlI

さあ明日出れば仕事納めだ。がんばろー。
posted by おれちゃん at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411259183

この記事へのトラックバック