2014年12月24日

Merry Christmas!!

今年はクリスマス中止にならない模様です。
フライドチキン食います。

さて昨日はバックアップしつつ掃除しつつ無駄に過ごして、
夕方から渋谷行ってきた。TPDのクリスマスライブ当たったから。
ちなみに号泣教室のイベントは行ってない。買ってないから。
サイバーミームのDVDなら買う。出してくれねえかな。

なんというか電車で1時間かかる位置なんだよなあ俺の今いるところって。
なんか失敗したなあ、と思いつつですよ。
でも出勤考えるとなあ、てのもあったりしつつですよ。それはそれとして。

色々間違えて1時間位前に着いちゃって。少し買い物したりですよ。
ほんとは少し行きたいとこあったんだけど人身で山手線止まってます、とか言われて素直に渋谷で降りて動かなかった。
渋谷なんか滅多に来ないから面白かったけど落ち着かないわ。
時間になって入って。スムーズに入れたんだ。免許証確認するとかメール確認するとか書いてあったような気もするんだけど。
入場時に「転売しないでください!」てちらしもらったんだけどさ。
転売してほしくないなら希望者全員入れる箱でやれ、と。
入場したら結構いい席だった。
開演前のMCの方が転売の話ししてたけど客席から「25000円で買ったのはだれ?」とか「今なら怒らないから手を上げなさい」とか声が上がってて笑った。
25000円で売れるなら俺も、とか思っちゃうよ。利益で3DS買えちゃうよ欲しくないけどさ。

んではじまったんだけどいまいちキレがなかったなあ。
どうやらDVDイベント含めて3回まわしの3回目という。そりゃ体力なくなるわ。

でも
M6 クリスマスイブ
M7 恋人がサンタクロース
てクリスマスソングやってくれてさー。
これTPD音源なんだよVol3の。ライブで聞くの初めてですっげえ感動した。
20年越しくらいで聞けたってのは感動するわ。
でもみんなで歌ってたんだよなあ。あれは香帆辺りにソロで歌って欲しかったなあ。

そんな感じで終わりまして最後握手してきた。
しっかしあんゆ色っぽくなったなあ。
リーダーもいい女になったよ、うん。しっかりしてるし。歌詞間違ってたりしてたけど。

さなが抜けたのもあったけど1x0終わらせてメジャーデビューして握手漬けだったけどオリコン1ケタ取ったりして。
先代ができなかったこと次々こなしていくよなー。
そのうちオリコン1位で紅白出たりしてほしいもんだ。そんなんなったら25年越しの悲願だなあw
俺はテレビ見ながら泣きそうだ。




今日も普通に働いてきましたが。
たいしてやることないしかわいい女の子も休んでたりしやがってあいつ彼氏と一発やってんな、とか想像してたりしました。ゲス。
帰りにパイプフィニッシュやらトイレ拭く奴やら買ってきました。クリスマスの定番だし。




ここで1曲、恋人がサンタクロースです。

恋人はチンポくろ〜い、毛のはえたチンポくろ〜い
恋人はチンポくろ〜い、毛のはえたチンポくろ〜い
posted by おれちゃん at 18:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック