2014年12月18日

掃除機頼んじゃったよーん

古い掃除機粗大ごみで回収頼んだら年明けになるとか言われた。
さすが年末年始、こんなもんか。
それまで置いておくのは嫌だがまあ使い倒してやる。

あの掃除機も引越し記念で秋葉のヨドバシだかで買ったんだったか。アマゾンさんだったか。
以前もスティックタイプって奴使ってたんだけどそれも10年位で吸い込み力悪くなってきて、
引越しするし、ってことで買い換えたんだよなー。
引越しごとに買い換えてますな。てことは次は札幌帰るときか。
あー、10年スパンだしちょうどいいかも。

とか思ってたらアマゾンさんが掃除機すすめてきやがった。
まあお気に入りリストに何個か入れておいたけどさ。


あー、天上にファンぶらさげた。
天上周辺にばっかりあったかい空気が溜まるんだ。無駄に広いから。
天上レールにはさむフック買ってきて。200円位の奴。なんでも売ってるんだなおい。
んでPCのUSBファンひっかけておいたのです。
効いてるかな、、、?
もう少し場所考えた方がいいかも。


さて今日は宅急便の集荷たのんじゃったんで定時にあがりました。
スキップしながら帰りましたがもう5時半でも暗いのな。寒いし。
まあこれから洗濯しますわ。

あとUFJのアクセスしたらクイズ出された。
それやらないと口座の確認もできないという。
これはやりすぎだろ。
そのうちクイズに正解しないと振込もできなくなるんじゃなかろうか。
間違えると振り込み予定金没収な。
posted by おれちゃん at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック