2014年12月08日

創作意欲が沸くと止めどきがわかんない

週末はたいしたことやってねえっすわ。
土曜はぱれっとさんのイベント行こうと思ったんだけど整骨院行ってしまいですね。
知ってる道なんでちゃりで行ってみたんだけどまあ寒いこと。
整骨院着く直前位に雨まで降りやがって困った。終わった頃には止んでたけど。

担当さん変わったんだけど、さっ、さっと触って「あー、ここっすね」って即当てられてやはり驚愕した。
すぐわかるんですねえ、って言ったら「これわからないと怒られちゃうんですよ」みたいなこと言ってた。どんな仕事も大変だ。

んで揉んでもらって針も打ってもらって、今日現在ですげえ楽になってますわ。
パレットさんには悪いけど整骨行ってよかった。パレットさんは来週伺います。
それにしてもちゃりは寒かった。
寒いのは好きなんだけど装備してなかったわ。

帰宅後バスコースの編集にかかりまして。
余白部分にスチレンボードひいてうまいことカットして、その上にプラペーパー引いて。
そんなことをやっておりました。

プラペーパーに塗装してやろうと計画中です。
ストリートビューでどんな感じか確認しておかなきゃだ。
色味が難しいなあ。どうすっかなあ。


で、夜は肉食った。うまかったなあ。。。
ネギを忘れててがっくりしたけどそれはそれとして。


日曜は掃除しました。
なんか月一でフィルター掃除すれよ、って警告出るんだよなあ。
ついでに掃除機かけて。
フローリングだから髪の毛落ちてると目立つんだ。
さらに掃除機かけたりして。

そのあと買い物行ってお米買ってきたぞ。すげえな俺。
ちゃんとお米消費してるわ。
親の仇みたいにご飯食べてるからな。
1か月位で5キロ食ったのか。すげえぜ。
まあがんばって食う物じゃないけどがんばらないと無くならないのです。
今度はゆめぴりか買って来たんで味の違いわかるかどうか楽しみだわ。

夜はバスコースの改修続きしてた。
スチレンボード切りは半分くらい終わったか。
塗装がまだなんで全然終わってないんだけどね。
だけど手を動かしだすと止まんないねえ。

やってことないんで手さぐりなんだけどまあそれが楽しいっすわ。
Nゲージ用のフィギアとか木とか、色々あるんでそれを参考に大きさ決めてだなーとか考えております。
Nゲージ雑誌見ても昔の、とか山の中、とかが多くて、10年位前の市街地ってのはなかなか無くてなあ。
まあがんばりまーす。


あと歯医者の予約しなきゃだなあ、と思い中です。
posted by おれちゃん at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410305959

この記事へのトラックバック