2014年12月04日

無線ランまで動いた

無線LANの機械持ってたんだけど引っ越してからはどうにもうまく動かずでですね。
まあ使わないしいいか、ってなもんだったんですが、
こないだ聞いた「機械は2台まで」ってのを思い出して2台目のパソコンからLANケーブル抜いてみたら動いた。
びっくり。
重ね重ねあのサポートの方の聡明さには脱帽でございます。
んでベッドにアイフォン持ってってエロ動画を堪能してた。
なんだルータいらないじゃん。


昨日は暇だったんで速攻帰って。
んでちょこっと仕事してから食事してビール飲んだ。えへへ。
500の缶1本と350のを1缶なんで結構飲んでしまいましたなあ。
夜中の2時にトイレに目覚めた。
今朝は目覚ましに負けた。最近負けが多くなってきておりますなあ。
これはリラックスしてきたということなんだろうか。
前は緊張感で6時半には目が覚めていたからなあ。

アマゾンから頼んでた物届いたんで線路とバスコース完成させたぞ。
バスコースが内周、線路が外周なんだけど周回方向、バス停位置結構迷った。
本当なら線路2車線バス2車線にしたいんだけどそんなに広い空間を取れないのです。
まあこんな感じかな、って完成したんでこれからストラクチャを置いていくぜ。
その前に電車を操作する機械の位置を決めなきゃだぜ。んでコンセント用の穴開けなきゃ。
いや、一般的な物だと、歩道車道路面電車路面電車車道歩道、という並びになるから内側だけ、って考えればいいのか?
よくわからなくなってきた。。。


あー、久々にパズドラの話。
地道にやっておりますが、ヘラシリーズ集めてまして、水ヘラも取ってたんだ。
昨日見たら究極進化着いてたんでさっそく進化させた。
自慢げにリーダーにしておいたら結構な人数が使ってくれた模様です。えへへ。
なんかレアな仮面とか石とかフレンドガチャでもらってるんだけど使わないんで倉庫のジャマだったんだ。
使えてさっぱりした。
火ヘラも↑↑に進化させたいんだけど素材不足。
聖闘士星矢も超級はクリアできた。やっと。
ガチャやったら氷河が出てちょっとニヤニヤしております。

クイズも地道にやっておりますが、まあそんなに進展は無い。
使える雷のカードがSS解放されてたんで進化させて育ててたりする程度であります。


てわけでこれからミク電車作成続き。
その前に南アルプス水買ってこなきゃだ。
ご飯炊くのに、炊く工程だけは南アルプス水使ってるのだ。セレブ!
posted by おれちゃん at 18:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410079652

この記事へのトラックバック