2014年12月02日

娘コン春ツアー発表されてたわけだけど

まだ青封筒届いてないけど。
八王子スタートなんだけど俺用事あっていけねえっす><
また仙台行くかしょうがない。仙台楽しいんだけど行くの大変で。
今の家から高速バス利用だと朝5時に出ないと厳しいというですねw
行きはバスでいいや。帰りは早く帰りたいから新幹線使おう。

ついでにベリのラストの申し込みも載ってるらしい。
3月3日の武道館だって。
これがラストか。。。


さて昨日も今日も普通に働いて参りました。
昨日は棚卸し、今日は特に何も無し、明日は朝から本社行き。
今の家からだと本社行くのめんどくせー。行きたくねー。
右肩痛いんで終わったら即マッサージでも行ってやろうかねえ。
帰りに酒屋さん寄って年末年始用のビールの注文もしてやるか、と思っております。

そうなんですよ、どうにも右肩が凝ってて。
マッサージとか行きたいんだけどどうにも暇が無い。
宅急便が毎日届くんで早目に帰って家でじっとしてるんですねえw
まあタイミング見て行ってみる。結構キツイから。


電車のパーツが届きました。電車っていうかレールだな。
これで見事電車コースができました!
内周走るバスコースがまだだけど。停留所が明日あたり届くはずなんでそれで完成。しかしバスが無い。
北海道中央バスがあるから走行システム組み込んで走らせようかなあ、と思っておりますが。
しかし旭川電気軌道の路面電車と、新塗装の中央バスでは走ってた時期が違うんだよねえ。。。

そんなかんじー。

あと浅田舞の水着グラビアが週刊プレイボーイ載ってるらしい。
忘れず買う。
写真集出たら買うw
posted by おれちゃん at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409963817

この記事へのトラックバック