2014年11月25日

仕事はそうでもないけどなんだかんだ忙しい

やる気になると一気に進めるじゃないですか。
そのやる気になったんで今諸々進めているんですけどね、ええ。
設計図書くのがまあ楽しくてねえw
着々と進んでおります。
コースていうか路線作ったら今度は駅作ろう。
ていうかNゲージのルールっていうかマナーが良くわかんないんだけどね。まあ頑張る。


昨日は自転車出して近所散策行ってきた。
新たな土地でやることって言ったら神社めぐりですよええ。みなさんそうだと思いますけどね。

なんかすげえ昔のなの。出来たのが830年だか。
もう千年以上前とかインフレしちゃっててなんだかよくわかんないよw
830年とか言ったら平安時代じゃん。平安時代の北海道ってどうなってたんだ?人間<熊って感じか?
もしかしたら本州とか北方領土なんかと陸続きだったんじゃなかろうかそれは無い。
でもその神社の一番古そうな石碑が天保って書いてあったから1830年頃のだった。まあそれでも随分古いよなあ。
神社もずいぶん立派でですね。ちょうど七五三やってたせいもあるんだけどそこそこ人もいたし。
でも駐車スペースがいまいちだったなあw
舗装されてないのはまだいいけどもう少しなんかやり様あるだろう、と。

そんでもう少し街中探索した後帰宅して片づけやってた。
バス走らせたんで二階を作るべく構想練ってました。


んで今日も普通に働いてきましたが、今週は結構暇な模様。
週末から忙しくなるはずだったんだけど遅延で先送りでございます。
てわけで明日のさゆ卒は休みいただけるんで心置きなく泣いてきます。
ああ、さゆ、、ちゃゆうううぅぅぅうううううう!!!!!!!!
空も悲しんでるようで雨予報でございます。うう、、、
早目に行って雨に濡れておくかなあ。。。
posted by おれちゃん at 18:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック