2014年11月18日

そろそろトイレの展示台を作ろう問題

20mmの木材を何とかゲトして組んでしまおうと計画中です。荷物片付かないから。
木材にはまたニス塗っちゃおうかなー。
今度は2段にして下にバス、上にNゲージはしらせちゃおうかなー。
と言うのも旭川電気軌道の、こないだ旭川に見に行った電車が鉄道コレクションで出ていまして入手したのが理由なんですが。
動力組み込めば走りますよ、って。
そりゃ走らせるよね。

てわけで今基本セット的な奴物色中です。
これも落ち着いたら作ろうかと。にひひ。
ついでに組んでない雪ミク電車も動かそうかと。
夢は広がるばかりでございます。

でもまずは展示台作成だ。


コーナンて会社のフォールディングステップって奴がリコールされるらしい。
http://www.hc-kohnan.com/important/images/2014.11.17_oshirasetoowabisteo.pdf
買った気がする。
しかしこれなくなると困るってのもあるんでどうしたものか考え物だ。
まああとで確認してみますわ。
じっとしてる100キロはOKなんだけど動いた場合のは試験してないって。
70キロの人が片足で踏み込んだ場合って何キロになるんだろうか。その場合壊れるのだろうかw
大丈夫な気がするぞw


USBメモリが壊れましてですね。
まあずいぶん前に買った奴なんで寿命なんだろうけど。
また買わねばならん、ってアマゾンさん見たらすげえ勢いで安くなってんだ。びっくりだ。
メモリってすっげえ安くなるんだなあ。とりあえずポチる。


ヤマトと佐川のなんとか会員になった。
宅配ボックス無くなっちゃったんでアマゾンヘビーユーザーとしては困るわけなんですが、
これで夜に指定してしまえば、配達員さんも俺も結構楽になるかと思います。
あとは近所に郵便局ができることを祈るだけだなあw


あとチャンスって中村先生の舞台な
http://tmedge.jp/chance/index.html
なんか色々あったらしく今月の公演が中止になったとか。
何があったんでしょうな、ぐひひ。

マウントレーニャホールでTPD武道館の再現公演やるんだって。1幕だけだけど。
12月1日に。
http://tmedge.jp/chance/info.html
お、って思ったけど平日だしチケット高いし知らん奴ばっかだしってことでスルーかしらねえ。
あっきーさんが音楽プロデュースってことで少し期待したりするんだけど、再現公演で音楽プロデュースって?って気もする。
ていうか武道館よりその前の厚生年金の方が完成度高かったと思うんですよねえ。
やるならそっちがいいなあ。とか。
ていうか初期ルイードの、俺も見たことないような奴とかやってくれないかしら。
posted by おれちゃん at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック