2014年11月11日

みーこがヤフートップに!!!

なんと!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000072-nksports-ent
まああんまり名誉な記事ではありませんが。

昨日は帰りにお米入れ買ってきた。
炊飯器はまだない。
近所のスーパーでお米も見てきた。
北海道産米探したらちゃんと置いてるのな。すげえすげえ。
しかし5キロからなのな。2キロのあったけど無洗米なの。うーん。5キロ食いきる自信が無い。
昼も帰宅して頑張って食うか。
かなり気合入れないと無くならない感じがするなあ。。。
相変わらず晩御飯は納豆豆腐だし。
最近立ちくらみ多いけどそれが原因か。わかってるならちゃんと食えと言うね。

帰宅後多少片づけしてレンジ周りの整備しようと思ったんだ。
油跳ね防止のシート買って来たんで貼ろうと思ったんだけど丸まりがひどすぎで貼れません。
ひっぱって置いといたけどこれいつ貼ることができるやら。


引越しの連絡がまだできてないとこがぼちぼちありましてですね。
引き続きやってるわけですがまあめんどくさい。
株屋とかネットで全部できるんだけど免許証スキャンしたのUPしてくれ、とか。
会社でスキャンしてUPしましたけどね。便利なんだか不便なんだか。
JNBはトークンの番号入力しろ、って。まあそんなもんか。


今日も普通に働いてきましたが結構暇だ。
月末位までは暇な模様だ。ありがたい。ずっとこうだといいなあ。

相変わらず7時前には目が覚めるんだ。
昨日寝たのは1時近かったのに。うーん。緊張感か習慣か。それともじじい化か。
起きたところで8時40分出なんで時間を持て余すばかりなんだw
炊飯器頼んだんで届いたら朝ごはん食べるようにしよう。
ていうかこれが正しい生活なんだろう。10年単位でやってないけどw

そう、炊飯器を頼みましたー!
明日届くらしい。
届いたら即ご飯炊いてやる。やることないから。
それまでに在庫の納豆豆腐を片づけなければ。

あと今日はポッキーの日らしいよ。
チーズの日でもあるらしいよ。
posted by おれちゃん at 18:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック