2014年11月08日

住民票移動したお

金曜は休みいただきまして。
まずは市役所行ったんだけどまあ迷うこと。
変なほうから行ったんでそのせいだったんだけどさ。
駅から行けば1本で迷いようがなかったんだけどさ。

1時間くらいで全部終わったのかな。
建物は古いけど設備は新しくてでかいテレビに待ち番号書いてあったり。

その後警察署行って免許書き換えたんだけど、
地方だけあって昼はきっちり休みでした。
都庁だったらそんなことなさそうなんだけど。想像だけど。
ちょうど昼についたもんで時間余ったんで近くのラーメン屋でラーメン食った。
味は別にどうでもいいんだけど臭くて。。。
1時までやりません、って書いてあったけど12時45分に受け付けてくれました。


そんで今日は前の家行ってポスト確認してきた。
なんも入ってなかった。意外。
ついでに髪切ってきた。
丸々2ヶ月空いたんでうっとおしかったんだ。さっぱりした。
次回からはこっちの美容院探さなきゃだなあ。

帰宅後部屋片付けした。
空のダンボールがもうどうしようもなくなってきたんで引越し屋さんに回収依頼した。
お手数なんで自分で処理しようと思ってたんだけどねえ。。。

あとLEDが届きましてこれでやっと寝室で本読める。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005SN1GZ2
これです。
ちょっと暗いかなあ。。。
480ルーメンってのもあるからそれ買って1個まぜるか。
寝室としては落ち着いていい感じなんだけどね。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408571061

この記事へのトラックバック