2014年11月03日

ネット開通の巻

11月1日に洗濯機設置業者(引越し屋提携)とガス屋さんが来まして。
ガス屋さん曰く「ここ年単位で人入ってなかったっすねえ」てことでした。
年数の割りにかなり綺麗な部屋だったのはそういう理由か。
ちなみにガスはガス管の中のガス抜けちゃっててなかなか大変だった模様。


昨日は片付け続けつつまた買い物行ったり。
近所のスーパーは安いけど9時閉店、8時半に行ったらほとんど物は残ってなかったんで注意する。

ネット業者が来て工事していった。
工事って言ってもなんかモデム着けただけだけど。
回線がおせえんだw
これは誤算だ。
でもなんだかんだで安くなるしまあいいや。
NTTも休止にしたんでこれで安心。
通信料は以前より安くなるはず。

夜はていうか夕方からバイク取りに行きまして。
がらーん、とした自宅見てたら泣きたくなったけどそれはそれとして。
がんばってバイク陸送してきましたとさ。
渋滞はまって大変だった。

今日は天気いいので自転車出してみる。
片付け飽きたし。
新しい街を探索するのは楽しみだ。
posted by おれちゃん at 09:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408232050

この記事へのトラックバック