2014年11月03日

引越したー!!!

ネットも開通ー!!!
ゴーバスターズおもしれー(嘘)

なんかいろいろ大変でさー。
まず引越し屋が来る前にいろいろ最後の梱包してたんだけど。
結局引越し屋が来たのが18時過ぎやがって、んで終わったのが20時過ぎなんですよ。
近所で引越し作業してた人も終わったんで、って手伝いに来るくらい。
あ、俺の荷物が多いとかじゃなくて遅く始まったのが原因ね。

んでトラック積み込んだ後かなり切なく何も無い部屋見てたんだけど、
どうしようもないんで家を出まして。
バイクで行こうと思ってたんだけど雨だし遅くなってるし、ってことで電車で移動した。
定期使わず別路線でいい電車乗って。結構快適だった。
通勤であれ使えたら優雅だろうなあ。。。引越しもせずに済んだかもなあ。

んで東横イン着いて一泊。
くたくたなんで即寝た。

翌朝、9時に着きますってほんとに9時に着きやがって。
運び込んでもらいつつ、邪魔にならないように空けれる箱は開けてダンボール持って行ってもらったり。
んで運び込み終わって開梱作業しつつ。食い物買いに行ったり。
まあ外は雨で結構憂鬱ですな。

カーテンは届いてたんだけどレースのが届いてねえんだよ、未だに。
どうなってんだニッセン。

ベッドのセッティングはしてもらったんで夜は風呂はいってビール飲んで寝た。
風呂の「人の家」感が半端ねえw
posted by おれちゃん at 09:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック