2014年10月30日

明日の引越し時間が決定!!

夕方からくるらしい。
それまでに頑張って荷物まとめる。
とりあえず廊下に段ボール出して場所作ってから片づけ再開ですな。
腰痛くなりそうだ。


昨日は取引先ある外苑前とか言うとこ行きまして。駅待ち合わせで。
どこだそれ。
通過したことはあるけど降りたことの無い駅の10位以内に入りそう。
でも女子高生がたくさん歩いてて目の保養になった。

駅改札内で待ってたらホームに向かう階段の下から「どすーん」とか言う音聞こえて。
何事かと思って見に行ったら女子高生が転んで階段から落ちたらしい。
片手にはスマホ持ってたから夢中になってて踏み外したかな。
まあ無事そうだったんでそのままにしたけど注意した方がいいっすな。パンツ見えてたし。

んでなんだかんだで19時過ぎまで客先にいたんだけど。
結局家着いたらいつもと変わらずで。
早目に帰宅できるんなら片づけしたかったのに。
まあ多少片づけたけど、なんか風邪っぽいんで早々と切り上げて寝た。
カコナール飲んだんだけど朝起きたらよくなってた。
風邪のひきはじめにはカコナールですな。


そんで今日は飲み会でやんの。
よりによって今日。迷惑この上なし。
まあしょうがないから出ましたがビール1缶だけにしといた。
これから多少片づけしまーす。ていうかダンボール出しまーす。
残りは明日にしまーす。


明日の予定としては、午前中で荷物片づけて、
引越し屋が夕方来るんで渡したあと多少掃除、そんでバイク乗って新居のそばのホテル行って一泊、
朝から新居行って荷物来るのを待って片づけであります。
なかなかバタバタですな。
ホテルでデリヘル呼んだりしてえへへ。嘘です。

と思ったら明日は夕方から雨でやんの。
うーん。

てわけで今日は最後の遠距離通勤でした。
相変わらず不愉快だったけどまあこれで最後だ。
トラウマになっちゃったから俺二度とあの路線乗らねえやw

まあ引越ししても、3日に一度戻ってきて荷物確認兼髪切り行く予定なんだけどねー。
でも引越し直後にダンボール回収の日が来るらしいんでそれまでにどんだけ開梱整理できるかだな。勝負だな。何と?
posted by おれちゃん at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック